Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
Vコン当落
代々木が思ったより取れてないらしいし追加もあったから追加に回されたら日曜以外行けないから譲りだなーとか思って、電話かけたら取れてたw
長野と新潟は大丈夫だろうと思ってたけどこちらも確保。
とか思ってたら長野も外れた人いるのね(゚Д゚)

ツイッター見てたら若いファン増えたねー。
ツイッターやる層が若いからかもしれないけど、10代の子とかこれが初めてのVコンの子とかいて感慨深くなったw
あと、例えば92年生まれなら92年組とか言うのがツイで流行ってんの?
私もうそろそろ年代書きたくないから若くて良いわねーって思うw
若いファンが増えるのは良い事だと思いまする。Vはね。


新幹線の指定券早めに買わないとなー。


23:44 : V-Concert : - : -
バレンタインの準備
まだマルイがやってる時間に仕事が終わったのでバレンタインの材料を買いにハンズへゴー。
今どこもバレンタインですごいけど、さすがハンズはコーナーも広いし種類も豊富。
見てるだけで楽しくて確実に使わない量を買ってしまったw
アラザンとかデコ用のも沢山あって色々使ってみたかったけど、私は死ぬほど美的センスないし自分自身アラザンの食感が好きじゃないので程々に。

閉店間際だから急がなきゃと思いながらぱっぱと手に取ってたら4千円使ってた(゚Д゚)
既製品買った方がどれだけ安上がりなのだろうか…w

良い感じの買えたから後は頑張って作ろう。


23:12 : 日常 : comments(0) : -
思い出は思い出のままで
朝、高校の時に好きだった人を見かけました。
私がチャリ乗ってて、向こうが急いでる感じで道走ってて。
通り過ぎる時に似てるなーと思って、駐輪場にチャリ置いて駅向かってると横を通り過ぎるさっきの人。
よく見たらやっぱりそうで、声かけても良かったけど急いでそうだし私が完全防寒で目しか出てないから分からないかなーと思ってやめたw

二年ぶりくらいに見たけど全然変わってないのね。
ハタチ過ぎたらあんま変化ないか。
それよりまだ地元にいたのに驚き。

当時は本当好きで、卒業しても結構長い間好きだったけど今はさすがになんとも思わないw
思ったら問題だけど、思い出を美化させすぎていたのか見かけなくて良かったかもって思ったw

自分に起こった事とか思った事は何でも話したくなるタイプだけどさすがにこれは黙っておこう(^_-)-☆


23:07 : 日常 : comments(0) : -
紙とペンで十分遊べるアラサー
7時くらいに視線を感じて目を覚ますと、彼氏がすぐに寝返りを打ったので「起きた?」と声をかこると「うん」との返事。
でも今起きた感じではないなーと思ってよく聞いたらまた私のいびきで起きたんだとw
しかも6時半前かららしく、30分以上も騒音の中にいたらしいw

「だからうるさかったら起こしてって言ったじゃん!声かけてもダメなら叩いていいからって」って言ったら「いや叩いたんだけどf^_^;」
本当にf^_^;こんな顔してたw
ぽんぽんくらいじゃ起きないから揺さぶって良いんだよおおお!
って言ったら寝てるのに悪いし…って言い淀むけど、寝顔ずっと見られるより何倍もマシだわw

今度からそうしてねって伝えて二度寝。
8時半くらいに重い体を起こして準備してバス乗って赤羽へ出発。
朝ご飯何が良い?って聞かれたからカフェオレ飲みたかったしミスドって答えたら「俺モスがいい」だとさw
じゃあ最初っからモスでいい?って聞けばいいのにw

私もモス好きだからモスにし、食べてから彼氏は用事へ。
モスで時間潰して、買い物してからまたホットギミック読んでました。
やっぱ凌くん好きだわー(´∀`)


昼に彼氏の用事が済んだので久々にすみたへ。
日曜の12時だし結構並んでて40分くらい待ったのか。
前の人がすごく長身の人だったから風よけにさせてもらったw

待ってる時にバツイチだったらどうしたかとか、今まで1番怒った事は?って質問されてそれの事で議論。
バツイチは理由によるよねって結論。
相手の浮気とか相手が理由の離婚だったらこっちに非はないからあんまり気にしないって二人共同意見。
ただ子供いたら悩むよね〜…。
一気に子持ちで、しかも自分の血が流れてない子供を愛せるのだろうか…。

今まで1番怒った事は私は多分子供の時の兄弟ケンカ。
うちのケンカは本当デンジャラスで生傷当たり前だす包丁とか持ち出してたしw
彼氏は私とのケンカらしいw
確かにブチ切れてるからねw
私も相当ムカついてはいるけど責められると涙が出ちゃ出ちゃう><なので悲>怒って感じ。
最近の中では彼氏とのケンカが1番怒ってるけど、友達とかとはケンカにならずに面倒だから疎遠にしちゃうっていう可哀相な所は意見が合いますたw
二人共友達少ないからねw


そんな事話してたら結構あっという間に時間経ってて、お店の中へ。
私はかしわカレーうどんが食べたくて、でもネギトロ丼も食べたい。
そしたら彼氏がセットになるおろしぶっかけにしてくれて私が丼を食べましたw
でも彼氏も足りなかったらしく天ぷら盛り合わせも追加。
「ほら、美菜緒ちゃんの好きなおいもだよ」ってさつまいもくれて、最近私の好み把握してくれててちょっと嬉しかったw
しかしよく食べたわ(´∀`)


4時くらいまで用事に付き合い、バスが来るのを待ってる時に私が「彼女のいるメリットは?」と質問。
何故こんなに質問をしたかという、まとめブログに同じようなスレあったからw
そこでは散々な言われ方だったから何かなーと思って聞いたら「寂しくない」だってw
もうちょっと無かったかねw


スーパーでアイス買って、深夜にやってる番組で三桁か四桁の数字を好きなの選び、互いが何にしたのか当てるゲームをやりました。
最初は難しそうだなーと思ったけどやりだすとかなり真剣にやってたw
三桁を二回やって四桁に挑戦すると難しさがかなり違って、二回目やる時に負けた方が罰ゲームする事に。
罰ゲームは相手の好きなとこ五個言うって可愛いものw
それまで互角の勝負だったから勝てるかなーと思ったけど最後の方でミスって負けてしまった(:_;)
なんて言ったんだっけなー。
・実は優しい←「実は?w」って言われたw
・気遣ってくれる
・料理上手いとこ」
・甘えん坊←「甘えん坊好きだったの!?」って言われたw長女だからね(^ω^)
・顔
最後テキトーだなwって言われたので、せめて笑顔とかにしとけば良かったと思ったw

これで結構な時間遊べて、8時半のバスでバイバイ。



23:04 : デート() : comments(0) : -
ぬるぬる風呂
仕事が終わり、バスの時間までまだあったからドラッグストアへ。
ハンドクリームが塗った後に何も触れなくなるから昔から好きじゃなくて塗ってなかったけど、本格的に手荒れが酷くなってきたからベタつかないやつを妹が使ってたからそれ買おうと思ったら別のだけど香りが好きだから購入。
付けたのに本当サラサラだ!

それ買って寒風吹きすさぶ中バスを待ち、彼氏の家へ。
着いたら「もう夕飯食べちゃったんだよね」って言われ、だったら買ってきたから先に言ってくれよぷんすか!って言ったら私の分は買っといてくれました。
「これ好きだと思って」ってボンゴレパスタ。
まぁまぁだったかなw

テーブルの上に小さな薔薇が箱に入ったのとか可愛らしい色のビンがが置いてあって、何これと問うとお風呂に入れるローションと泡だそう。
リラックス効果とか書いてあったし、最近また私がストレス半端ないって言ってたから気を使ってくれたのかな。

先にシャワー浴びてたらしいので私が頭洗ってる時に浴槽にローションの素入れて混ぜててくれて、どんどんとろみが付いてて小学生みたいなはしゃぎぶりだったw
私も洗い終わって浸かってみると本当にトロトロ!
ただ床が滑るからまじで危なかったw
ぬるーんぬるーんと浴槽を移動したり顔に付けて鼻水wとか遊んだり、1時間くらい浸かってたのかしらw

彼氏が浴槽に浸かったままで私が体を洗ってる時に鏡見て
私「私色白いな〜」
彼氏「ね」
私「色白は七難を隠すっていうけどね」
彼氏「隠せてないよね」
私「え?」
彼氏「え?(笑)」
私「それは私が言う言葉ですけどw」
彼氏「あ、そうでしたねw」

まじで最近disりが激しいんですけどw


上がったら日付も変わり、テレビ見てうだうだして2時くらいに寝ました。


23:13 : デート() : comments(0) : -
劇場版HUNTER×HUNTER
8時に朝ご飯としてオレンジとパインをいくつか
11時に昼ご飯として天津飯
3時におやつとしてポテトフライ(メガ盛りを妹と半分)
5時におやつその2としてベビスター一袋
8時に夕飯

我ながら食べすぎたなw



ハンター、平日の昼間だったのに20人くらいは入ってたかな。
前に男子中学生がいてやだなーと思ってたけどそんなにうるさい小達じゃなくて良かった。



Read more ...
23:18 : マンガ/アニメ : - : -
初めてのガン検診
区の子宮頚ガン検診してきました。

最初に問診して次に触診。
どんな感じかは先輩と母親に聞いてたけど、下半身丸出しで勝手にウイーンと足が開いてくのはやっぱ恥ずかしいw
2500円でエコーも出来るっていうからそれも追加して、子宮内部見せてもらったら卵巣の卵の大きさがバラバラで「ピル飲むまで生理不順だったでしょ?」って。
不順なのってそういうのが影響するんだねー。
ポコポコしてて不思議な感じ。
検診の細胞をちょっと取るのは痛くはないけど「うぐぅ…」ってなったw

エコー含めて3分くらいで終わって、待つ時間の方がはるかに長くて終わるのに1時間か。
病院は待つの仕方ないのかね。
帰りにエコーの写真貰いました。
まさか妊娠してないのにこういうの貰うと思わなかったw


そのあとハンターの映画見に行ったけど別記事へ。



22:33 : 日常 : - : -
美味しかったけど元気な時に食べたかった
5連勤後だし先輩インフル上がりだし新年会やらないと思ったらやりやがった…。
もうまじでめんどくせー。
頭も痛かったしどうしようかと思ったけど延期になるのも面倒だし、仕方なしに行ってきました。

亀有の錦城苑って焼肉屋さん。
結構有名らしくてテレビでも紹介されてんのね。
生でもイケるらしいからあんまり焼かなくていいらしく柔らかかった。
あと馬肉のユッケが味付け好きな感じで美味。
値段もそこまで高くはなかったし。
私が1番若いからってカルビ沢山回されたけど、もう脂がダメで二枚くらいで良かったわ…w

今日はお酒も飲まず、クッパも食べたしお腹いっぱいで眠くなったし疲れ果ててるから一次会でさよなら。
O型って肉食の血族らしいけど、性格はO型のテンプレなのにそこは全く違うらしいw


帰りにトイレ行ったら成宮寛貴がゲストの回のVシュランでここに来たらしくて准と成宮寛貴のツーショが。
これはどこの席か店員さんに聞こうかと思ったけど店舗も改装してるっぽかったので聞くのやめましたw
当時はオタいっぱい来たのかしら。


23:49 : 日常 : - : -
ツイてなさすぎ
道路がまだ凍結してるの覚悟でチャリで出発

凍った雪が絡まったのか前輪からカンカンとうるさい音が

足で蹴って落とそうとしたら運悪く凍ってる場所で滑って転ぶ

幸い膝を軽く打っただけだったけど、音の正体は前輪の反射板?が取れかかってなんでこんな日に!ってもぎ取る

また出発

駅間近で時間を確認しようと思ってポケットに入れてる携帯を手にしようとするも、ない、だと…?

さっき転んだ時に間違いないから遅刻するのも構わず慌ててUターン

転んだ辺りに行くも、見当たらず

半泣きで家に戻り、まだいた妹に携帯をかけてもらうとなんと拾ってくれた方が出てくれた!

「預かっとくから安心してね」って言ってくれたのでまたチャリを走らせ職場へ

遅刻する旨も連絡出来なかったから申し訳ないなーと思って行ったら先輩がインフルで休み、だと…?

ただでさえ今日一人いなかったから本当忙しくて夕方くらいに帰りたくて泣きたくなったw

休憩を取る時間もなく、残業になりながらもなんとか終え、家に帰って妹の携帯から私の携帯に電話すると夜の9時だったにもかかわらず早く欲しいでしょって言ってくれたので会う事に

歩いて5分くらいのご近所さんのおばさんで、車に踏まれそうになってる携帯を見つけてわざわざ車を止めて拾ってくれたらしい

お礼をさせてほしいと伝えると「あなたが今度は誰かに親切にしてあげてくれればいいから」って名前も教えてくれず…有り難いし申し訳ない


という一日でした。
本当激動だったわ…。
でも本当にツイてなかったら携帯は戻ってこないだろうし怪我だってしてたかもだし、まだ良い方なのかな。
でも疲れた…。


23:26 : 日常 : - : -
雪やコンコン
7時くらいに一回目覚ましたら雨だったのに11時に起きたら雨音がしなくてカーテン開けたら

積もってるー!!(゚∀゚)

寝てる布団に蓑虫みたいにくるまってる彼氏に「ねぇすごいよ!雪積もってるよ!見て見て!起きろ!」って引っ張り出し、寒いからいいよ〜って言ってたのに見たらデジカメ取り出して写真撮ってたw

ちょっとお腹が空いたので昨日のミネストローネを食べ、夕方には雨になるかもっていう予報を見て、今行かないと雪が消えちゃうわよ!っていつもは準備するのにダラダラしてるのにさっさと完了w
1時過ぎに家を出て荒川の土手に行きました。
マンションの駐車場歩いてる時は「誰も踏んでないしふかふかだよ!」ってテンションも高かったものの、土手の方に行くと風が物凄い強いし寒いし雪痛いし自分で来た癖になんの苦行?って感じだったw
傘は顔だけは濡れないように出来るものの、下半身はすぐ雪にまみれてびちょびちょになるしブーツの隙間から雪が侵入してくるし…舐めてたわ…。

傘が風に取られるからリアルに「くっ…!」とか言いながら進んで土手に到着。
都内とは思えない景色!

えーい!とか言いながら雪のかたまりぶつけられて本気でイラッとしたw
ムカついたから私も投げ返したら超ヒットして、バランス崩した挙げ句風に煽られて「やめてよー」ってわたわたしてる彼氏w

黒いなw

土手を降りて池みたいなとこに行ったものの、雪に足を取られて歩きづらいし下半身びしょびしょだし遊びに来たはずなのになんでこんなに辛いんだろうって思ったw
マックのポテトが食べたくて、歩いて15分くらい行ったとこにあるから最初は私も「せっかくだから雪道歩いていこうよ(*ゝωб*)」って言ってたけど5分で「ダメだもう帰るぞ。寒いし痛い」に変わりましたw
食料がなかったからスーパーでうどんとか肉まんとかお菓子買って、家戻ってコーヒーを淹れて肉まん&あんまんでおやつ。
寒いとこにいたからあったかいものが美味しい。

食べながら急に「朝起きてもし男になってたらどうする?」って質問されて、「うーん、下触って胸ないか確認する」って答えたら「元からないじゃん^^」だって^^
最近辛辣だお^^


ゴロゴロしながらテレビ見てうどん食べて、教育ママがやってたから週7塾とか親のエゴだよね〜て話してたら

彼氏「美菜緒ちゃん子供に野菜食べさせなさそうだよねw」
私「そんなことないわw」
彼氏「俺が食べさせそうw」
私「食べる時は私も食べてるじゃんか」
彼氏「トマトは?」
私「…潰すか火にかける。あと私が嫌いなのはママはあなたより長く生きないから食べないけどあなたは食べなさいって食べさすw」
彼氏「えーww」

野菜はどうかわからないけど、私が結婚しても我が家にマヨネーズ料理だけは並ばないよ(^_-)-☆


早めに帰ろうかと思ってバスの接近情報見てたら雪の所為か情報がなかなか更新されなかったらしくて既に行った後(゚Д゚)
結局いつもと同じ時間で遠回りして帰るハメに…。
昨日降ってくれれば良かったのになー。



23:10 : デート() : comments(0) : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought