Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
ラスト
今日で高一からいたバイト先を辞めました。
会う度に色々貰っちゃって、花束×2、もこもこ靴下、ルームウェア、マッサージ機能付きクッション、自分の好きなもの選べるカタログ、私の好きなお菓子盛り沢山…と本当どうやってお返しすんべって感じで。
嬉しいけどね。

「来週から一緒に仕事出来ないのが本当に寂しい」って目に涙溜めながら言ってもらえたり、「今までありがとう」って泣いてもらえたり、もうちょこちょこ泣いたちゃった。
でも今日までそんなに寂しくなくて、また行けばすぐ会えるし普通に遊ぶだろうって思ってたけど、やっぱ最後ってなると感慨深くて帰りにチャリこきながらまた泣いた。
と同時に、ものすごく背中を押してもらったから頑張ろうとも思えたけど。

今までぐうたらだったんだから本当頑張んないと。
新しい事するの数年ぶりだから頭痛引き起こす程嫌だけど、頑張ろう。


23:18 : 日常 : - : -
証明写真
撮ってきました。
数年前に撮ったのは写りイマイチだったけど(元がダメってのは置いといてw)、今のすごい綺麗に写るのね〜。
写メよりよっぽど良く写ったわ(笑)

ただ私顔がズレてるから口角の位置調整する為に片方上げたらニヒルな顔になってたw
一回目のがカメラ目線に見えなくてもう一枚撮り直したけど、前髪の位置がイマイチだったから一回目の方がよかったという…。

これ全部使わないうちに決まりますように…。



23:34 : 日常 : - : -
秋期アニメ 其の四
これで一応全部見たかな。
UN-GOはどうすっかなー。



ペルソナとギルクラ。


Read more ...
23:58 : マンガ/アニメ : comments(0) : -
もうビリビリしない
うちには一階にテレビが一台、二階に二台あって、下のテレビはMXとかテレ玉が映るのに二階のは映らなくて。
しかも半年前に私らが買ったのはTBSとフジがビリビリして映らない事が多々あって、せっかくレコーダーも買ったのにビリビリで録れない事が数多くありました。

せっかくアニメの為に買ったのに!ぷりぷり!と怒っても仕方なく、録れないのは外付けHDDを買って下のテレビで対処していました。

それが今日!
別件で来てた電気屋さんにアンテナをどうにかしてもらい、ちゃんと見れるようになったのよー(゚∀゚)

二階はアナログの電線しかないのに、下の地デジの電波を奇跡的に拾ってたらしく、今まで見れていたよう。
奇跡のテレビだったみたいw

ビリビリで見えないとか有り得ない生活からこれで脱却出来るわ〜(´Д`*)
とりあえずぷーさんが危険な初恋さんを移動させていましたw
これは本当見られたらオワタだからねw

まぁ外付けはまだ容量余ってるし、上のレコーダーはすぐいっぱいになるから臨機応変にどっちも使っていこ。


23:28 : 日常 : comments(0) : -
お別れ会的な
開いてもらいました。
ただカラオケ行っただけだけど(笑)

たまにここにも書く家族と一緒に夕方の5時くらいから23時までいて、子供達は途中で寝たからガチで点数の為に歌ってましたw
ウェアハウス初めて行ったけど、うちの近所の出来たばっかだし広いしすんごい綺麗だったな〜。
おまけに持ち込み良いのに部屋代すごい安いし。
4時間以内でいいならこれからはここに行こう。

が、受付近くにあるデカイテレビでずっと嵐のPVが流れてたのはケッて思ったけど('A`)
しっかし最近のは全くわかんないや。
音がなくて映像のみだったから最後までそれが何の曲かわかんないし。
ステゴーは雅紀くんの緑カーデ見て2秒で分かったっていうのにw
メイキングに友達が普通に映ってたから印象深いのよねw


もこもこ靴下をプレゼントで貰って、子供達が自分のお小遣から出してくれたらしく、お手紙付けだしちょっと感動。
上のお姉ちゃんは赤ちゃんの頃から知ってるし、弟にいたっては名前どうしよっかなーっていう話を聞いてて生まれる前から知ってたから本当長く知ってて。
遊びだしたのはここ3年くらいだけど、二ヶ月に一回くらいは買い物なりご飯なりで出掛けてたから、これからは減ると思うと悲しす。
と思ったけど、ママが超アクティブでめっちゃ誘ってくれるから縁が切れる事はないと思うけど(笑)


そんな感じで家帰ってきて、ずっと頭痛かったけどプラスして強烈な腹痛に襲われて散々でした汗
ただのお腹壊した痛みじゃなかったし、何か変なもん食べたのかなーあせあせ


23:59 : 日常 : - : -
レアチーズケーキ
作ったった。


下のクッキー生地を砕くのが1番時間かかったんですが、それをぷーさんにやって貰ったから私は材料計ってチンして混ぜて流し入れただけというw
30分もかかんなかったし、あとは冷蔵庫にお任せだからすごい簡単だったな〜。
モバレピ一位なだけあるわ。

ただ、材料が余っちゃってプリン容器3つ分取れて、それをまとめて手で無理して持とうとしたら一個落として床にぶちまけて最悪だったw
チーズってまじで匂い取れないw

そんなハプニングというかミスを犯しながら出来たの食べたら、チーズ嫌いな私でも食べられました。
でもぷーさん的には

・ゼラチンが多いのか、もっと柔らかい方がいい
・クッキー生地との境目辺りはチーズの味がするけど、沈澱してるのか上は薄い。生クリームが多い?

って言われたので次はそこに注意。
如何せん、私チーズケーキ食べないから正解が分からなくてw
また近いうちに作ってみるお!
23:01 : お菓子・料理 : - : -
BLEACHまとめ見その2
アニオリ見終わったー。
まとめて見た方がやっぱストーリーに入れるし、分かりやすい。



石田とか兄様が仲間って言葉を口にするのが意外よね。
思ってても口にしなさそうだし。

あと喜助とマユリ様が共闘するかなぁ?
喜助はともかく、マユリ様は絶対協力なんてしないと思うけど。
まぁタダでやられないのはさすがだと思いましたw
モッドソウル喜助を倒すとこが見たかった。

モッドソウルの隊長達が突っ込んで行った理由もイマイチ分からん…。
ソウルソサエティを護る為なら本当の隊長達と戦わなくない?
あの辺すごい駆け足だったように感じる。

原作がないとちょいちょう「ん?」って思う台詞やら設定があるような。

結局影狼左は仲間のいない寂しい奴で、仲間を持つ一護に勝てなかったって事よね。
アニオリは微妙って言われてるけど、私はまぁ見れました。


作画厨なわけじゃないけど、基本的に綺麗だったし特に日番谷はスタッフにも愛されてるんだなぁと思いましたw
外れないでしょw
あと一護が霊力を失う最終話、作画綺麗すぎわろすでしたな。
案の定作監工藤さんだったけど、本当綺麗すぎ。
取っとこうかな。


EDで前の流れてるの見ると、アランカル篇が1番勢いあって面白かったかもねー。
過去篇は常に工藤さんが作監してたのかって思うくらい綺麗だったからもっかい見たくなった。
あとウルキオラは本当織姫と手を合わせられなかったのがね!せめてそれで消えられれば…!
ギンのとこも見直したくなったけど、そこは取っといてあるから後で見返そう。

結局過去を懐かしんだだけになっちゃったw


19:47 : マンガ/アニメ : comments(0) : -
多分あらしちゃんSP見て寝たから
松本さんと夢でちゅーしてたwww

うちの一室に嵐五人と私がいて、女の子受けの良い行動ってどんなの?って私を実験に試すっていうのが行われてまして。
例えば頭撫でるとか、上目で「ん?」って言うとかね。

んで松本さんのを試す番で、確かお腹の位置で腕回して胸に顔埋めて(わたす埋める胸がない糞貧乳だけどねw)そこから覗き込むように顔を見るっていうもの。
見上げた顔が物凄い近くて「うおっ」て内心ビックリしてると、その顔が近付いてきてちゅっとされちゃった///
四人からは死角だったらしく見えてなかったみたいで、態度も普通だしそのまま部屋を出て行ってしまい残される私。
特に緊張とかはしてなかったけどこの空気をどうしよっかなーって思ってると、松本さんがもっかいちゅーしてきてそのまま押し倒されちゃった///
キスされながら「松本さんはあんま舌入れて来ないなー翔くんはすごいのに」とか思ってる糞ビッチな私という結末でしたw

嵐二人手玉に取るとかどんだけ小悪魔()なんだっつーねw
しかしこの続き見たかったのに妹のアラームで強制的に起こされたわうわーんヽ(`Д´)ノ

こんな夢見るなんて…欲求不満なのかしら(爆笑)


23:50 : : - : -
不幸女子がまた一人
先月に私を慰める為にあってくれた友達に、今度は友達の話を聞きに会ってきました。
会う前に今月この子が誕生日だったからプレゼント探す為にルミネをうろうろしてて、去年はイヤーマフにしたから今年どうすっかなーって取り敢えず無難にボディーショップ行って、でも長風呂するタイプじゃないって言ってたしなーってまたうろうろして、結局ピンとくるのが無いから戻ってメイク落としとか化粧水とかクリームの入ったお泊りセットにしました。
彼氏んちに行くようにってねw

見てたら店員さんが話し掛けてきて、肌が弱い人用にって言ったら値段じゃなくて質で勧めてくれて。
こういう時って高いの勧めてくるイメージあったから、今使ってるボディローション無くなったらここに買いにこよ。


んで友達と合流して、2時間くらい話したのかな。
束縛されんの嫌いじゃないけど、度が過ぎると大変なんだなーって感じ。
ヤンデレは二次元に限るよ…。
そして私初めて彼女の友達として紹介されるかもしれない。
今まで彼氏の友達を私に紹介させる為にとか、人数合わせで急遽呼ばれて渋々遊びに行くとかで3回会った事あるけど、彼氏を紹介される為にって初めてなのよね〜緊張。

最近私含め二人彼氏にフラれ、一人は彼女のいる人を好きで別れないかなーって言い続けるという不幸女子がいたのですが、一気に私以外彼氏出来たり復縁したりで卒業していき、私一人を残さないでー!って感じだったけど、この子はやっと落ち着けそうと思ったら〜な感じなんすよね。
まぁ私は人の心配する前に自分をどうにかしろって感じだけどw
お互い、今年中には落ち着きたいもんです。



23:37 : 日常 : - : -
秋期アニメ 其の参
久々に寝付きの悪い日々を送っている今日この頃。
「人生は選択肢の連続だ」という阿伏兎の言葉が耳に染みまする。



ホライゾンとマジ恋とベン・トー。


Read more ...
23:02 : マンガ/アニメ : - : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought