Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
充実の一日

朝友達から連絡があって、急遽ショッピングモールへ。
まずセールやってる西松屋。
まだ50%オフだから結構残ってて、前回はすっからかんだったから今回は買えてよかったー。
旦那が外に出ると雨が降るからw息子用のカッパ買ってそれが千円くらいで1番高いw
人もいなかったからゆっくり見ること出来たし、色々買えて楽しかったな。

フードコートでお昼ご飯にして、うどん大盛りにして息子と半分こしようと思ったのにほとんど食べられてしまったw
サイドでコロッケととり天付けてたからそれで腹を満たす可哀想な母…。

外の広場で遊ばせて、結構いい写真撮って息子は昼寝。
でも友達の息子くんは最近昼寝無くなったらしいけどうちより動き回ってたのに全く寝る気配が無い。
すごい体力だわ…。
スタバで急いでお茶して買い物してバイバイ。
疲れたけど楽しかったなー。


23:56 : 日常 : comments(0) : -
スポンサーサイト
23:56 : - : - : -









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought