Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
お祭りデビュー

今日は近所のお祭りに、旦那激務同士のママ友と子供連れてゴー。
ここに住んで3年半経つけど、いつも仕事だったから初めて参加。
思ってたより人多くて屋台もちゃんと出てるしイベントも常時やってて、規模のでかいものだったなー。
だから1歳児連れて回るのはめちゃくちゃハードw
タピオカミルクティーだけは子供達の機嫌が良かったから飲めたけど、買ったのは八百屋でバナナのみw

甚平着せて雰囲気だけを感じるお祭りとなりましたw

何も屋台の物を買えなかったので、旦那が帰ってくると思って作っちゃった夕飯をうちで食べてもらって、息子くんも少食なのに完食してくれて嬉しかったな。

だいぶ疲れたのか風呂入って息子は即寝。
私も疲れたー。
やっぱり人混み苦手w
23:09 : 日常 : comments(0) : -
スポンサーサイト
23:09 : - : - : -









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought