Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
定番にできそうなのが増えた
炭水化物がご飯は味つけないとダメで、後はフレンチトースト、うどん、オートミールのおやき、たまにマカロニグラタンと炭水化物メニューがマンネリしてきてので、初めてホケミで蒸しパン作ったら美味しかったみたいで完食。
ほわほわ食感なら良いのかな?
初めてあげるメニューは訝しそうに見て恐る恐る口に入れるので、ゴクンと飲み込むまで緊張するw

でもリンゴも入れたからちょっと甘いかなー。
ホケミは色んなもの入ってるのが気になるし、小麦粉も摂取しすぎはアレルギーになるかもっていうのを見たので今度は米粉で蒸しパン作ってみようかな。
23:05 : 育児 : comments(0) : -
スポンサーサイト
23:05 : - : - : -









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought