Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
初めての風邪
昨日の夜から鼻水出てるのか何回か起きてて、寝づらいのかなーと思って朝顔見たら鼻水がめっちゃ出ててびっくり。
拭いてもすごい出てくるから風邪引いちゃったのかな…。

今日予防接種の予約してたから、熱無ければ打っても大丈夫だったので戻ってきてくれた旦那と一緒に病院へ。
注射ついでに鼻水のこと話したら薬出してくれたので良かった。

注射も今回は4本一気に打って、服まくられたくらいから泣き始めて注射打つ時も泣いてたけど、待合室戻る頃には泣き止んでけろっとしてたから強い子だw

で、副反応なのか分からないけど夜は早く寝たのに夜中3時半くらいから鼻が苦しいのか起きちゃって、体触るとちょっと熱が。
1時間くらいグズグズしてたから水分取らせた方が良いと思い、水飲ませたりオムツ替えたりして、結局6時に再入眠。
私は2時間くらいしか眠れなかった…。
久々にこんなに夜中付き合ったけど、1日ならまだいけるかなぁ…でもつらいわ…。
23:10 : 育児 : comments(0) : -
スポンサーサイト
23:10 : - : - : -









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought