Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
1人いるとすごく楽
妹が泊まりにきてくれました。
モールのユニクロに買い物に一緒に行ってもらおうとしてたけど、ブラックフライデーだしユニクロセールやってるし激混みっぽいからやめて近所のドラッグストアに行くだけに変更w

昼はたぬき丼作って、妹に息子見てもらってる間に離乳食のストックまとめて作ってその後夕飯作り。
3時間くらい立ってたから疲れたー。
カタ焼きそばとチーズじゃがいも焼きで晩ご飯。
太くて硬い麺を久々に食べたけど顎が疲れるw


妹がいると妹に風呂入れてもらってたけど、手を怪我してたので私が入れたけど、保湿と着替えはやってもらったので久々に1人でお湯に浸かれたな。
いつももうちょっと浸かりたいけど息子がのぼせちゃうから寒いのよね…。

寝るのも息子は妹と寝たので久々の1人。
まとめて5時間寝たの2ヶ月ぶりくらいかも…すっきりしたー。

23:39 : 育児 : comments(0) : -
スポンサーサイト
23:39 : - : - : -









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought