Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
元日もいつも通り

本当は昨日今日と休みたかったみたいだけど結局仕事になってしまったらしく、私も朝ご飯と弁当作るために早起き。
よだれの冷たさで起きる2018年の始まりw

朝は昨日のおいなりさんとサラダとゆで卵と味噌汁食べてもらって、お弁当は
attachment00.jpg
生姜焼き
ブロッコリーのしらす炒め
れんこんのチーズ焼き
ゆで卵

ご飯にゴマで顔描いてみたけど気付かなかったらしいw
海苔でやれば良かったw

見送ってから皿洗って洗濯3回して、洗面所の掃除をして、抱っこ紐も手洗いして12時くらいだったのかな。
強烈な眠気に襲われて4時まで爆睡w
起きてお弁当の残りでご飯食べたけどまた眠くなってきて2時間半夕寝w
起きて昨日のアップルパイ食べたらまた眠くなって、気づいたら2時間また寝てたw

午前中で全ての体力を使い切ったのだろうかw
こんなに寝てしまうと夜全然眠くなくて寝たのは陽も昇った頃。
生活がガタガタだ…。


23:45 : お菓子・料理 : - : -
スポンサーサイト
23:45 : - : - : -
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought