Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
ツイてなさはまだ続く

また車を走らせ、レモンケーキが美味しいとレビューにあったケーキ屋さんへ。
迷わずに付けて良かったー。

入り口のところに母の日用にラッピングされてたクッキーがポーチ付きであって、職場の人への内祝いにそれを購入。
どうしよっかなー楽天で買うかなーと思ってたからちょうど良かった。

で、本題のケーキ、なんとレモンケーキが無かったww
季節限定らしいww
何の為にここへ来たのだ(^ω^)

しょうがないからチョコレートケーキにして、イートインできるから食べてみたらこれはこれでなかなか私の好みで美味。
ちょっと高いけど、濃厚で美味しかったなー。


また車を走らせ、今度は彼の目的地であるジェラート屋さん。
せっかくだからダブルにしてあんまり売ってないのにしようと思って1つは珍しいピーナッツ、もう1つは好きなのが抹茶とチョコしか無かったから抹茶にしようと決めて順番を待ってると、なんと私の2人くらい前で抹茶が売り切れたww
もう今日なんなの(^ω^)

消去法でチョコにしたけど、すごく普通w
でもピーナッツは香ばしくて美味しかった。


それから家の方へ戻って美味しいらしいうどん屋さんへ。
とり天が好きで、好きなお店が赤羽にあるけど今はもうなかなか行く機会もないから近くにあればなーと思ってたら探してくれたのがここ。
とり天はすごく美味しかったけど、うどんのコシがもう少し欲しかったかな。
出汁は美味しかったけど。


こんな感じでずっと食べてた連休最終日。
疲れたし物凄いツイてなかったけど、一緒に車で出掛けるの久々だし楽しかったな。


23:40 : デート() : - : -
スポンサーサイト
23:40 : - : - : -
<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought