Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
行けばよかったかも
ぷーさんの感想見たらアキバでやってた募金行けばよかったとちょっと後悔。
だって緑川ボイスを生で聞けるって無くない?
まだCやDの方が機会ある気がする。
「改じゃないドラゴンボールをリアルタイムで見てたんですけど、小学生ながら16号の声に惚れてました!あと葉月くんがいなかったら乙女ゲーマーになってませんでした!」
って言いたかったな〜。
ただドラゴンボールのくだりは、ぱっと見ヤンママに見える女が小学生の頃から俺仕事してたのかってなるかもしれないけど(笑)

あと私市さんのニーナまじ裏山!
私も「マジパネェ」って言ってほしかったな〜。

今度からそういうのあったら本命がいなくても好きな人いたら行こうと思いました。


23:09 : 声優 : comments(0) : -
スポンサーサイト
23:09 : - : - : -









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought