Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
嵐のワクワク学校
行ってきましたー。
二年ぶりの嵐だ。

昨日寝たのが明け方だったからまじで辛かったけど何とか起きて準備し、私が化粧してる間に彼氏がシリアル食べて、向こうが準備してる時にパン食べて出発。

10時くらいに着いてグッズ見たいっていうから並ぼうと思ったけど、3時間待ちっていわれて間に合わないから即断念。
早めに出て買えば待たないよって言ったらそれで納得したので中に入りました。

でもそれくらいの時間って1番人が多いし、最初は彼氏が前歩いてくれたけど私が後ろから「こっち」「そっちの方が通れる」って指示してたので結局私が前を歩いて先導する事にw

中入って初めての最前。
本当コンサートで入りたかったわ〜…。
コンの時はステになるからそこの席ないけどw



内容は余所をあたって頂くとしてw、1番真面目に見てたのは松本さんのかな。
翔くんもだけど初めて出産に立ち会うのが他人ってどうなんだろう…(笑)

ニノの思い込みのは普通にへーって見れて、雅紀くんのはちゃんとロケしてるんだからイベントで流すだけじゃ勿体ないからテレビでやればいいのに。
翔くんのが1番眠かったw
シャワー出しっぱなしでシャンプーしないと思うし。

智くんのはみんなの良い笑顔見れて良かったわ〜。
松本さんのあんな笑顔なかなか見れないぜw
翔くんは笑顔ってより困り顔だったw
雅紀くんはさすが笑顔の宝石箱ですな(´∀`)


そんなやんないと思ったけど3時間くらいか。
無駄に最前で、むしろちょっと後ろの方が見やすかったんじゃないかと思ったけど最後にトロッコで回ってくれて大興奮!w
前に手すりあるの興奮して忘れてて慌ててうちわ出したら額強打したしw
上を見てしまう翔くんはダメだったけど、雅紀くんが彼氏見つけて「あ、男がいる」って感じでお手振り貰ってて裏山。
顔も嬉しそうだったし男は強いな〜。
アタイはおこぼれも貰えなかったけどw

終わるちょっと前の人がいない時に出て、彼氏がグッズ買ってました。
トートバッグとスクールミニバッグとフォトアルバムとレターセットだったかな。
人から見たら私のを買ってあげてるように見えるけど、彼用だからw
でも私が「白衣の写真付いてんのか〜」ってちょっと呟いたらフォトアルバム買ってくれました(*゚∀゚*)ありがと(^3^)

そこから池袋に移動したけどそれは次へ。



11:00 : A-Concert : - : -
無欲の勝利なのか
ワクワク学校、姉妹で17日の昼と夜申し込んだらあっさり取れますた。
しかも私の方最前だったし。
コンサートでくれよw

同じ住所なのになんでだろう。そんなに倍率低かったのかと思ったら結構厳しかったのね。
お友達と彼氏にも申し込んでもらったけどそれはどっちもダメだったし。
男名義だと転売だと思われんのかしら。

私は歌わないならそんな行きたいと思わないから今回も申し込まなくていいかと思ったけど、彼氏がとても行きたいらしいから申し込んで、取れた事伝えたら私の双眼鏡あるのに自分で買ってきてたw
可愛いとこあるねw
デビューから嵐が好きで初めて見るからなのかな。

去年は何も行ってないから嵐見るの二年ぶりだ〜。
色を意識して選ばなければいけないのが懐かしいw



23:35 : A-Concert : - : -
並びたくない…
夕方、偶然水道橋にいたらしい友達からドームの写メと一緒にメールが来ました。

橋の方まで人いたとかやばくね?
しかも16時半にはもうグッズ無かったんでしょ?

明日の夕方行こうと思ってて、一昨年だったか去年だったかは平日の夜は並ばないで買えたって言ってる人いたからすぐ買えるかな〜と思ったけど甘いのね…。

別にグッズなんて使わないんだから後々の事を考えるといらないんだけど、何故だかうちわだけには執着してしまうのはうちわを振る環境で育ったからなのだろうか…(笑)

あとメンバーが撮った写真ね。
私の好きなコンビはどこも掠ってなくてちょっと残念。
どっか掠ってたら3セットは買ったのにな(^ω^)

明日は朝から発売してるからちょっとマシになるのかな。
早い分早く売り切れんのかなorz

23:18 : A-Concert : - : -
どうすんべ
アルバム発売されるからなんかあんのかなーと思ったけど…もうこのツアーのやり方がテンプレ化してくのかねー。

嵐コン行きたいっていうから東京公演に連れて行こうと思ってたけど、ドームじゃないのか…。
や、ドームはコンサートじゃなくてイベントでやるけど、イベントにはあまり興味がない。私が。
国立暑いから嫌なんだよな…雨も一昨年でこりごりだし…でもきっと行きたいって言うよな…でも上段とかじゃもう入りたくないんだぜ…。

昼間の時点で、もう札幌の帰りの飛行機ないのね。
みんな仕事早いw

ぽっかり空いてる秋はなんなんだろう。
アジアツアーとかなら台湾行きたいし、日本は別にいいからそっちだけ行くんだけどな〜。

23:29 : A-Concert : - : -
わたくしごと In札幌〜東京
11時の便だったので7時過ぎに起きて準備してすぐ空港に。
空港線乗ってると雪降ってきました。予報では雪マーク付いてたけど晴れてたから見れないかなーと思ってたからちょっと嬉しかったけど寒いわ(笑)
実際に外にいる時に降らなかったから触れなかったのが残念。

お土産結構買って飛行機乗って羽田へ。
そのまま帰ると思いきや上野に行ってこれ買いました。



何故札幌帰りに買うのかっていうねwww
でも早く欲しかったんだ(^ω^)

そのあと帰るのも早いしカラ館が安くなってたから2時間だけ歌って帰りました。


小樽で痛めた足首がパネェ痛さを持ってるのですが、いつ治るかしら…。

23:17 : A-Concert : - : -
わたくしごと In札幌
6時半くらいに起きて準備して、9時過ぎの電車乗って小樽へ。
道中に。



車内が「すごーい!」「きれーい!」って一体感が生まれた(笑)
すんごい綺麗だったなーぴかぴか

南小樽で降りたら雨がぱらついててやばす寒す。
縮こまりながら北一硝子へ。
るぅたそとバンビが休憩してたカフェを探したらすんなり発見。
「ここじゃね?」って言いながらDS開いてサーセンw


超おっとなー!な雰囲気。


私はミルクティー、ぷーさんが黒ゴマオレだっけ?
ミルクティーははなまるマーケットでも紹介されてたらしいけど、紅茶がすごく濃かった。私は午後ティーでいいや(笑)

そっから歩きで煉瓦倉庫へ。
雨が強くなってきてくじけそうになりながら到着。


傘地蔵みたいなの私w
足首が痛くなり始め、ムートンが雨でびっちょびちょという最悪のコンディションだったけど見えてきたらテンション上がった(笑)

その後水族館行こうと1キロくらい歩いたけどあと3キロあるらしくて断念。
小樽駅に行く道すがら雑貨屋さんがあってイルカストラップ購入。

画像が携帯だとこれ以上載せられないから続きへ。

Read more ...
23:04 : A-Concert : - : -
10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜In札幌

スタ37列にて。
左花道のスタ前だったし端だったから昨日よりだいぶマシだった。
Read more ...
16:00 : A-Concert : - : -
わたくしごとIn札幌
夜頭痛くて寝られず、6時過ぎにまた痛くて起床。
う゛〜あ〜と耐えながら1時間二度寝したら何とか治まり起きて準備して、ホテルが別のとこなので重い荷物持ってカラオケへ。
去年受付てくれたお兄さんと一緒だったw

これから嵐コン行くっていうのがとっても伝わる履歴ですね。


大熱唱してホテルへ。
準備も終わってたからする事もなくて会場へ行きました。
しかし1番混んでた時間で電車が暑すぎたあせあせ

ダブル前で抜けてグッズ買いに行ったので、並ばずにスムーズに買えました。
絶対使わないのに限定という言葉に惹かれてピンバッチ買ったんですよね…どうしようw

Read more ...
23:20 : A-Concert : - : -
10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜In札幌
スタ59列にて。
端っこだったしバクステ寄りだったから全体見るのはまだ良かったけど、はーてーしーなーいー…。

席良いとある程度は前にいた人見ますが、悪いと一人しか追わないので位置を書いてる人が物凄い偏ってます。
誰が、って書いてないのは全部翔くん。
Read more ...
18:00 : A-Concert : - : -
13キロや
ギンの伝説の台詞を昨日キャリーに荷物詰めて量ったら言ってしまったんですが、今日空港で量ったら14キロや(爆笑)
朝詰め直したら1キロも増えてたw
でもコロコロが四つあるから腕に負担が無くて前より楽でしたぴかぴか

んで1時間くらい前に空港着いて、そういえば嵐JETないかな〜と思ったけど探すの面倒だったからロビーにいたんです。
すると、携帯やらデジカメを持った女が沢山いるではないですか。
隣の搭乗口も札幌行きだったからそうなのかな〜と思ったら自分らの乗るやつだったwww
なんかこんなとこで無駄に運使った気がするwww
乗っちゃうと見えないからねこれwww

札幌着いてまた写メ大会が繰り広げられていまして、私らも参加。
私はイマイチ上手く撮れなかったけど、ぷーさんがなかなかのを撮ってくれました。



うん、雰囲気だけね(笑)



寒さに震えながら駅ビル?の中でご飯食べてホテル行って部屋の広さにビックリしてお菓子食べながら小樽と羊ヶ丘展望台を一緒の日に行くにはどうすれば都合が良いか考え(主にぷーさんが)(ていうか東京で考えろっつー話w)Mステ見てビム宮にビックリしてお風呂入って今既に寝そうです。

明日は晴れるみたいだけど、明後日雨嫌だなぁ…。


22:03 : A-Concert : - : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought