Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
おめでとうございます。
こんなに可愛い32歳がいていいのだろうか。
この前ぷっすま見て改めて思いました。

剛くん、お誕生日おめでとう。
あなたの歩む先に、幸せが満ち溢れていますように。



剛って打ったら244 ENDLI-xが候補に出てきてびっくりした(笑)


21:30 : KinKi : - : -
おめでとうございます
日付詐欺にならないうちに汗

堂本剛さん、お誕生日おめでとうございますケーキぴかぴか
KinKiも二人共30歳ということでね。
びっくりですね(笑)
でも変わらず歩んでいってほしいなと思います。

今は本当に退いてしまいましたが、貴方は貴方らしく、貴方が想うままに生きていてほしいと思います。

貴方にとって、素敵な年になりますよう。
04:10 : KinKi : comments(0) : -
11th Anniversary
王冠2KinKi Kids魚
デビュー11周年おめでとうございますm(__)mぴかぴか

結成したのがもっと前だから、まだ11年かって感じもしますね。
…去年の記事見たら去年もこの事書いてた(笑)

私は二人の曲が大好きです。
光一くんの曲も、剛くんの曲も大好きです。
だけど二人の歌声が聞こえる二人の曲が大好きです。

客無視して二人でずっと話してるMCが大好きです。

お互いがお互いを大切に想う二人が大好きです。



今日から始まるツアー。
本当に久しぶりの全国ツアー。
11月までの長いツアーとなりますが、各地のファンの皆さんと楽しい時間を過ごして下さいぴかぴか
14:38 : KinKi : comments(0) : -
おめでとうございます。
堂本剛様、お誕生日おめでとうございます。
29歳になんてとても見えないですね(笑)

もう毎年書いてるから同じような事になっちゃいますが、剛くんを好きになって早13年。…多分(笑)
もう担当という言葉からは降りてしまい、FCも継続するの辞めてしまいましたが、今でも大好きな人です。
ニノの曲を借りてしまえば、私にとって堂本剛は、生涯何があっても愛する人。
例えジャニーズを辞めても、結婚しても、犯罪を犯しても、私は貴方の事を嫌いになる事はないと思います。
それくらい、大切な人。

いつも私は悩むとぼくの靴音を読み返します。
彼の言葉に、涙が出ました。
彼の言葉に、助けられました。
彼の言葉に、勇気を貰いました。
「たぶん、だれだって、生きることで周囲のだれかをささえ、励ましているはず」と文中で言っていたけれど、私も貴方に支えられ励まされたうちの一人です。
生まれて来てくれて、生きていてくれて、ありがとう。



今日は北海道でライブだそうで。
ファンの皆さんとステキな一日を過ごして下さいぴかぴか

29歳の貴方にも、笑顔がたくさん舞い降りますように。
02:16 : KinKi : - : -
彼もまた永遠の小3
久々に堂兄見たんですけど、面白かった〜!
あいうえお作文やってて、最初のお題が「こういち」。
そのお題の方が本当に面白過ぎる(笑)
まず「う」に関して「『う』が付くのって一つしか思い付かない」って時点で、ね(笑)
そして「『う』の語尾は『ち』にして下さいね」って剛くんに言われ、それは守って出来た作文。

こんなにも
うんち
いちいち
ちいさい

便秘気味の人なんですって(笑)
一気に出したいけどなかなか出ないんですって(笑)

次のお題の「つよし君」もなかなか面白かったんですが、最後のゲストの「一青よう」がまたきたこれ(笑)

一番綺麗な
青空で
よしなよ!!
うんち

「う」って言われてうん●こしか思い付かないし、人の名前でうん●こ使うし、あんなに綺麗な顔してるのに少年の心を忘れないその精神、とってもステキですね(^ω^)チョキ
さすが王子ラブ
23:54 : KinKi : - : -
39
やっと借りてきました。
ほんとは欲しいんですけど、お金無いから断念。

雪白の月、Hコンで初めて聞いて大好きだなぁって思ったんですが、SNOW×3の初回にしか入ってないじゃないですか。
買った時にはもう通常しか無くて、CDで聞くのは断念したんです。
だからアルバムに入るって聞いた時は本当嬉しくて。
やっとフルで聞けた〜(笑)
やっぱ良いな。
これからの季節にピッタリですね。
物凄い切なくなりますが(笑)

他にもHELLOとかいつも僕は恋するんだろうとか大好きで、当時KinKiファンだった友達に借りたんですけど、カセットとかに録ってた時代なので今は聞けなくて(笑)
KinKiはカップリングに名曲多いと思うんですよね、うん。

KinKi Kids Foreverの英語バージョンもアジアのDVDで見たキリだったから相当嬉しかったです。
まじ今までテキトーに歌ってたんで、これからはちゃんと歌えますよ(笑)

久しぶりに聞いた曲もあって、改めて聞くとKinKiは好きな曲多いなぁと思いました。
ちょうど11月にアルバム発売する事発表されたし、これも楽しみ〜♪
ファイですっけ?ギリシャ語でJの意味なんですってね。
凄いですよね、誰が考えつくんですか(笑)鳥肌立ったぞ(笑)
ツアーの名前とかもKinKiのはセンスあって好きです。

連休明けに振り込め用紙が来るかも〜とか噂ありましたが、振り込めるかな〜(苦笑)
23:13 : KinKi : - : -
10th Anniversary
KinKiさん、10周年おめでとうございます。
でも、まだ10年なんだって感じがします。
デビューする前からグループとして活動してたからですかね?
それいけキンキ大冒険(か大放送。確か大放送は大冒険の後だったと思うんですけど…)の初回放送、楽しみにしすぎて1時間間違えてスタンバってたのも今となっては良い思い出です(笑)
タケノコ狩りに行ってたんですよね(笑)
まじ覚えてます(笑)

Mステで歌ってくれた愛のかたまり。
今までMステでもPJでも光一くんがソロで歌ってるのしかテレビで見ることが出来なくて、いつかKinKi二人が歌ってる所が見たいなぁと思ってたんです。
だからすごい嬉しかったです。
10周年すげぇって思いました(笑)
KinKiファンの方はそれこそ喜びも一塩ですよね。
ファンがあの曲を一位に選んだ意味を二人も分かってくれてるのかなぁって思いました。



本当は今日、色々書こうと思ってたんです。
てか書いてました。
最近目に余るものが多過ぎて我慢出来なくて。
でも、Mステの着うたランキング。
10位に愛のかたまりを見つけた時、KinKiのファンはちゃんと「KinKi Kids」を愛してるんだって思ったんです。
普通あの手の企画は成功しません。
だけど、KinKiファンのすごさを見せ付けられたような気がしました。
10周年を祝おうとしてるんだって思いました。
私が心配することなんて無いんだって思いました。
これからもお二人を支えていってほしいなって思います。
…言われなくても支えますよね(笑)
私も陰ながらそっと見守らせて下さい(笑)

また正月コンの半端なく長いMC楽しみにしてまーす!(笑)
23:17 : KinKi : - : -
3900円
イベントにしては良心的なお値段で(笑)
でも一回きりの公演じゃ絶対激戦ですよね〜あせあせ
10周年ってことで、大阪と東京しかやらない冬コンは諦めてる人も全国から応募するかもしれないし。
前日の、本当にデビュー10年の日に追加しちゃえばいいのにって思いますけどね。

私は次の日からテストだし、8月がすごいからもうバイト休めないし、何より金が無いので今回は断念です。
まぁかなり昔に降りた私なんかが行くよりも、10周年って特別なものだし、KinKiファンがお祝いした方がいいですもんね。
Vの10周年は、今思い返しても本当幸せだったな〜と思いますもん(笑)

私がKinKiを知って、好きになって、早13年。
ジャニーズ好きになるきっかけとなった人達なので、やっぱり私の中では特別。殿堂入りです。
最近はあまりに金が無くてアルバムは買ってもシングルは買ってなかったりしてますが、冬にある(だろう)コンサートには行きたいと思ってるので、また客放置のMCを聞かせてくれたらな、と思います(笑)
23:54 : KinKi : - : -
おめでとうございます。
つよしさんも28歳ですね。
とても見えないですね(笑)

堂本剛は私のジャニヲタの原点です(笑)
94年、金田一少年を見て好きになった時にはまさかこんなにジャニーズに貢ぐなんて思いもしませんでした(笑)

それに、私の精神的な部分に良い意味でかなり影響を与えてくれた人です。
明星で連載してた、ぼくの靴音。
あの言葉達に救われたり気が楽になったことが何度もありました。

あと過去の話しをほじくり返すようであれなんですけど…過呼吸のこと。
つよしくんがなってなかったらこの症状の存在を知らなかった。
知識があったから自分がなっても少し冷静でいられたけど、そうじゃなかったら私はかなりパニックになってたと思うんです。
この面に関して本当に感謝してます。

つよしくんだけは、結婚しても心から祝福できる。
色んな経験してきた彼が選んだ女性だから間違いないんだろうなって。
彼を幸せにしてあげて下さいって思える。
私にとってそんな人です。

これからも自分の進みたい道を歩んでいって下さい。
おめでとう。



* * *



東京ドームのチケ、なかなか来なくてドキドキしながら待ってて、郵便屋さんのバイクの音と共に外に出て取りに行きました。
鼓動バクバクと騒がせ、軽く手を震わせながら開封(笑)
最初に29日の方見たらアリーナの文字。
そしてAブロの10番台って書いてあって泣きそうなくらい嬉しかったです(ノД`)揺れるハート
アリーナ来てほしいと思ってたけど、こんな良いの来るとは予想だにしてなくて本当感激でした。
私の名義なんですけど、たまに当たると本当にデカイのが来るようです。
この前も代々木でアリAの2列目だったし。
でも次この名義使えねーな(笑)

30日は大阪と変わんないようなスタ後方でしたたらーっ
新規なのに大阪も悪いしなんでー(笑)
でも次この名義は期待大だな(笑)

ま、一回だけでも地上に下りられるし楽しみ(´∀`)ぴかぴか
23:59 : KinKi : - : -
君を見たい もっと近くで
光一くんのアルバムを今更ながら借りてきました。
ソロはKinKiよりは興味ないんでこんな遅くなっちゃったんですけど、ミラコンのDVD発売が決まった時期とかタイミング良いなぁ(笑)

基本的に光一くんの作る曲は昔から好きなの多かったんですけど、SNAKEとヴェルヴェット・レインが特に好きです。
じっくり聞くうちに好きになる時もあるんですけど、このニ曲は初めて聞いて「あ、好きだな」って思いました。
光一くんの曲はそう思う曲が多いんですよねー。



SNAKEのサビの

“君を見たい
君を見たい
もっと近くで”

っていう詞は今の私にピッタリ(笑)
見てぇよー!!泣き顔
16:46 : KinKi : comments(0) : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought