Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
すごいクリスマスプレゼント


岡田くん結婚おめでとう!
美男美女ですごくお似合いの2人(^^)
子供もきっと可愛いだろうなぁ。
末永くお幸せに☆




とでも言うと思った?
ファンの事舐めるのも大概にしろよ。


22日の夜、風呂から上がって携帯見ると友達から「岡田くん結婚するの?」とメールが。
いやいや、知らんよそんなん。どこ情報?と慌てて調べるとツイッターに結婚報告のカードが来てたと載せてた人がいると。
それでもまだ信じられなかったけど、ツイッター見てると本当っぽい…。

妹にメールしたら電話かかってきてブチ切れながらちょっと話して、まだ夕飯作ってなかったから取り敢えず作って、その間は忘れられたから良いけどふとした時に思い出してイライラ。


結婚したことはもちろんショック。
ジャニオタやってて自担が結婚して1mmもショックじゃない人なんているんだろうか。
結婚するんだとしても上もまだいるし、まだ先だと思ってた。
事務所も、岡田はまだ結婚させないだろうと思ってた。


まぁ100歩譲ってただの結婚だったらこんな荒れなかったと思うけど、色んな人が言ってるようにイブ指定で結婚報告送ってくるっていうのはどういう神経をしてるんだろう。
ジャニーズに所属してるタレントである以上、異性を対象に商売してる以上、この日に受け取って喜ぶ人はいないと、誰も疑問を呈さなかったのか。
事務所の誰も止めようと思ったのか。
そのカードはファンの会費から払われてるっていうのに。

今年はクリスマスカード送ってくれるんだ!って純粋に喜んだ気持ちで開けて、一転結婚報告だった時にファンがどう思うのか考えなかったの?
自分の幸せだからみんな喜んでくれるよね?祝ってくれるよね?って本気で思ったの?
人の気持ちをここまで読み取れない人だったの?

ずっと俳優俳優って言ってて、やっと最近Vの事にも目を向けて大切に思うようになってくれたのかと思った。
今年のコンサートは今まで見たことないようなテンションで、映画とか撮影が何もないからV6としての活動を純粋に楽しんでるのかな?と思ってた。
そんなのは私の都合の良い解釈だったと突きつけられた気分。
結婚出来るから浮かれてただけだなんて、アラフォーの男がする事なのか。


私の入りはD×Dだったから俳優としての彼からだったけど、その後はずっとV6にいる岡田准一が好きだった。
前にも多分書いたけど、だからこそ俳優にのめり込んでいってることが嫌で、ファンが喜ぶことを分かってしてくれる健くんのファンが、ハリウッド映画まで出てるのに「俳優である前にアイドルです」と言い切るニノのファンが羨ましかった。

ファン思いの人とはとても言えないとはずっと思ってたけど、それでもたまにファンサしてくれるし一時嵐に行ったことあったけどなんだかんだ20年くらい好きだった。
小中学生の時は本当に生きがいで、テレビを見ることやコンサートに行くことを支えにして生活してた。
高校生になるとがむしゃらにバイトして、全部コンサートや遠征代につぎ込んで代々木に2週間ほぼ毎日通ったりもした。
受験の高3と10周年のアニバコンがかぶり、ツアーを回りたいから簡単に進学出来る指定校推薦を選んだ。
全部自分で選んだことだし楽しかった思い出は今も忘れてないから後悔はしてないけど、こんな事する人にお金かけてたのかーって思うと悲しいやら虚しいやら。
本っ当にファンのことなんかどうでも良かったんだね。


元々私は相手が嫌だった。
どんな相手でも嫌だって言うんだろって思われるんだろうし、きっとどんな相手でも嫌だったと思うけど、でも不倫からの略奪は嫌悪感がすごい。
だったら元カノの方が良い。
自分が結婚出来る可能性があるとでも思ってんの?って言う人いるけど、思ってないしこの人と結婚したいと思わないし、そもそも私も今年結婚したばっかだし。
多分自分が結婚したからだろうけど、不倫が本当に気持ち悪い。
不倫する奴らは運命の相手()出会う順番が違ったら()とか言うけど、もう結婚してしまってるっていうその事実は変えられないのに、人を騙して人を裏切って自分達だけ幸せになろうとする自己中野郎としか思えない。
物事には順序があるだろ。
しかもそれが無かったかのような報道。
10年前だったら騙せたかもしれないけど、こんなにネットが蔓延ってる今の世の中でこの事実を子供が知ったらどう思うんでしょうね。

相手の人、前の旦那とかなり長く付き合って周囲の反対押し切って結婚して、それなのに旦那が世間からバッシングされるようになると守るでもすぐ離婚するような人で、もし今のような状況ではなく売れなくなっていったとしても、ずっとそばにいてくれるといいですね。


お望み通り、アイドルとしての岡田准一を求めていた私は消えますよ。
VだけはFC辞めないと思ってたんだけどな。
コンサートも今度は来年生まれてくる子供と一緒に親子席で、なんて思ってたけどもう行きたくない。
アイドルとして活動したくなくて、髭剃ってっていう簡単なファンの望みも叶えてくれなくて、採寸した後に筋肉勝手に付けてパツパツになった衣装が破れるかもしれないからっておざなりのパフォーマンスしか出来ない人のステージなんか見たくない。


井ノ原の時、私もあの場にいてこれ以上最悪な結婚報告は無いと思ってた。
まだコンサートで発表じゃないだけマシかもしれないけど、ほんの少しマシな同等レベルだと思う。
あの場にあなたもいて、本当に喜んでる人もいたと思うけど、悲しんでる人、呆然としてる人、悲しいけど目の前に本人がいるからと無理に祝福してる人、それらを見てるはずなのに何も感じなかったのか。

博の結婚報告、少し寂しさを覚えるけどそれでも彼の人柄が見て取れる最大限にファンを傷付けない方法で、これならお祝いしないとって思わせてくれたのをほんの1年前に見てたはずなのに何も学ばなかったのか。


20年間どうも有難うございました。
ビジュアルも本っっ当に美しくて昔は大好きでした。
たまにしてくれる優しい顔の指先ちょいちょいするファンサが好きでした。
私の好きだった岡田准一は死んだことにします。
人の不幸の上に成り立つ幸せはないと思いますが、まぁ幸せになれればいいですね。


17:06 : V6 : - : -
今日のご飯〜まだ疲れ果ててた

昨日の疲れが全く取れておらず、鼻水と咳出てたから今日は休む事に。
朝ご飯用意してくれてたから一緒に食べて見送って、洗濯物が結構溜まってたので洗濯して寝てっていうのを3回くらい繰り返してたw
6時間くらい寝たのかなー。
それでも眠い…。
夕ご飯だけは体力振り絞って簡単だけど作りました。

attachment00.jpg
中華丼
茶碗蒸し
ナスの煮浸し

つっても簡単なのだけど。
こういう時丼物とかカレーとかご飯にかけて食べる物は助かる。

茶碗蒸し、しいたけとほうれん草とタケノコ入れたけど鶏肉入ってないと出汁が物足りない…。
今度は入れて作ろう。


23:34 : V6 : - : -
今日のご飯〜しょっぱすぎた

attachment00.jpg
鮭のホイル焼き
牛肉と大根の甘辛煮
ナスの味噌炒め
大根の葉っぱのおかかじゃこ炒め
こぼうとニラの味噌汁

何も考えないで作ったら、全部しょっぱい系のおかずになってしまい、ご飯3杯分くらいの塩味になってしまった(´・ω・`)
全体的に茶色いしw
もう少し考えれば良かった…。


23:53 : V6 : - : -
今日のご飯〜久々のNo.1
attachment00.jpg
中華丼
唐揚げ〜柚子胡椒風味
いんげんの胡麻和え
さつまいもとネギと油揚げの味噌汁

唐揚げが今までで1番美味しかったとお褒めの言葉が。
柚子胡椒を結構入れちゃったけど火が通ると飛んでちょうど良かったのかも。
なかなか消費出来ないしまた作ろう。


23:33 : V6 : - : -
切る為より喋る為

この前コンサート前だったからあまり梳かず、そしたらもっさりして来て早く切りたかったけどなかなか行けず、今日暇だったけど外出るの面倒だからどうしようかな〜と思ったけど、今日を逃すとなかなか行けなさそうだったから行ってきました。

日曜だから混んでるだろうし、いつもの2人は付いてくれないかなーと思ったら向こうが選んでくれたのかいつもの2人だったw

1人は26歳で1人は21歳で、J-PHONEとかボーダフォンとか知らない21歳に驚愕w
でも26歳の子の方も3和音とか4和音は知らなくて昭和生まれ悲しいって思ったw

前までは美容師さんと話すの億劫だと思ってたけど、1年くらい付いてもらうようになったら軽い友達みたいになってきたので、同棲してから距離は遠くなったけど未だにこの店に通うことにしてて。
次引っ越すともっと距離ある所になるけど、実家帰るついでにまだここに通おうかな〜。
23:32 : V6 : - : -
年末年始8日目
休みの最終日だし、体を戻そうと思って10時に起きようとしたのに気付いたら12時…。
体が休みに染まりきっている…。

昨日残ったあんこでまたお汁粉食べて官兵衛見たり寄生獣の続き見たり。

夜に彼氏帰ってきて、晩ご飯はカレー。
ルーがバーモントしかなくて、普段ジャワカレー派だけどバーモントはあんまり美味しくないっていうか味が薄い気がする。
かなり水少なくすればちょうど良いのかなー。

11時に布団入ったけどほとんど動いてないから疲れてなくてすぐに眠れず。
始まる前は8日もあるー♩って思ったけど、始まるとあっという間に過ぎちゃうものね…。

23:22 : V6 : comments(0) : -
実写化が原作を超える作品はあるのだろうか
12時くらいに起きたら彼氏は既に起きて掃除をしてたので、面倒だなーと思いながらずっとしてなかったラグの水洗いを私はすることに。
浴槽に水溜めて洗い出したら想像以上に水含んだラグが重くて全然洗えない(´Д` )
裏返すのも一苦労だし、水絞るのも大変だし足元滑るし30分近くかかって腰痛に拍車がかかったw

脱水して外に干して、うどん茹でて軽めに昼ごはん。
それからガンツの続き。
バッドエンドなのね…。
玄野以外にとっては記憶もないしハッピーエンドかもしれないけど、玄野とタエちゃんにとってはバッドじゃないか(;_;)

原作で何もかも失ってしまった2人が依存に近い形でお互いを想って、お互いの為なら命懸けでも助けにいくっていうところが好きだったから、その描写が全く無くてタエちゃんが玄野のこと庇うことにちょっと違和感。
ただ好きなだけでも庇って命をかけることも出来ると思うけど、そうさせるような2人を描いてほしかったなー。

あと綾野剛がやってた吸血鬼、原作未読だとあいつら何なの?ってならないのかなーって思ったw

まぁ決まった時間に納めなきゃいけないから難しいのは分かるんだけど。
映画見終わったらますますマンガ読みたくなったー!
全巻買ってこようかな。


見終わってからマリオ少しやったけど目が疲れちゃって、スーパーに買い物行ってシチューとキャベツとシーチキンのパスタとサラダ作ることに。
attachment00.jpg
パスタいまいちだった…(´・_・`)

12時前におやすみ。


23:38 : V6 : comments(0) : -
官兵衛
撮り溜めてあった官兵衛を見ました。
アニメの30分に慣れてるからドラマの1時間が長く感じるわw

元々好きな時代だから准が出てなくても見てただろうけど、やっぱ面白い。
でも仕方ないことだけど、人が死ぬたびに涙ちょろりする(T ^ T)
この時代の家臣たちの忠誠心には感服です。

溜めると見るの大変だから毎週見てこうかな。


23:53 : V6 : comments(0) : -
コーヒークッキー
作ったった。

隣の家のリフォームな音がうるさくて無駄に9時くらいに起こされ、唐突にお菓子が作りたくなって作ることに。
でも薄力粉が無くて、買いに行くの面倒だなーって思ったけどやっぱり作りたくてスーパーに買いに行き、久々にクッキー作りをしました。
いっときハマってたけど、今時間もあんまりないしバレンタインぶりに作ったw

attachment00.jpg
カリカリしてて結構美味いのよね。
前に彼氏に作ってった時に珍しくまた作ってって言ってたから包んで、あと自分のおやつに。

お菓子作りはやると楽しいけど片付けが大変だ。
クリスマスのケーキは上手く作れるかなー。



23:02 : V6 : comments(0) : -
図書館戦争
見てきました。
GWは仕事だと思ったら休みになっちゃって急遽だったから予定がない友達に誘われ、彼氏から連絡が来ず暇を持て余していた私は即オッケー。
可哀相な二人だw

お昼前にアリオで待ち合わせて最初にご飯。
ちょっと待つだけだったけど、私達が入ったら行列出来てたからタイミング良かったなー。
中華にして、人が飲んでるの見たらビール飲みたくなったから注文w
昼間からねーw

彼氏と仲直りした話とか、今友達がメールしてる男の話とか喋りながらだからゆっくり食べてて、いつもより量食べてないけどすぐ満腹。
二週間で三回も会ってるのによくこんなに話せるなーと思ったw

食べ終わってからアリオぶらっとして映画館へ。
友達が先に買っておいてくれたので真ん中の目線上の席。
隣でポップコーン食べてた音がうるさかった…。





Read more ...
23:48 : V6 : - : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought