Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
ちょっと行きたいくらいの方が取れるよね
より魂オンシアター2D、動乱篇だけ申し込みしてみた。
一度テレビでタダで見たものを新宿まで行って三千円近くかけて見るのもどうよって思ったけど、動乱篇はまだ佐藤さんとか鶴田さんが作監してた回もあるから超綺麗だし、大きいスクリーンで見たいと思って。
月末の週末は暇だから日程もピッタリだし。

四天王篇入れても二回しかないけど、普通に映画見るより高い値段出してみんな見るのかなーって思うとそんな倍率高くないのかな。
とか思ってる私みたいな人が結構いて申し込み多いのかね。

取れなきゃ取れないでまぁ仕方ないってやめるけど、どうなるかな〜。



23:39 : 銀魂 : - : -
大江戸銀魂ランド
元々近いうち行こっかーって言ってて、タイミングよく銀魂がコラボしてくれたからレッツゴー。

入口にエリーを見つけてテンションがめっさ上がるw


中に入ってお金払う横にこれも。
時間過ぎてから撮ったから暗いけどあせあせ

銀さんのナレがありました。

浴衣を選んで着替えて更衣室から出ると、もう中がすごいのね。広小路が雰囲気全然違ってて別世界みたいな。
真ん中に、手ブレ補正効かなくて写り悪いけど




入口でこれ買って中を回りました。


取り敢えずお腹空いてたからご飯。
おっさんのすね毛ラーメン

ネオアームストロング丼

軽いセクハラよねw

食べてから足湯へ。
お湯の下に石が敷いてあって、足ツボを刺激するんでしょうけど糞痛いw
痛すぎて歩けなかったw
子供が普通に歩いてて老いを感じましたw

ドクターフィッシュがあったからやってみたけど、テレビ見たのは透明で小さかったのにそこにいたのはこんな黒い魚。

異様にこっちに向かってきて超キモかったw

向かいにいた小学生の女の子が「いーやーだー!!入りたくなーいー!!」って言ってて、お母さんに「じゃあ入んなくていいわよ!!」って怒られるというやりとりをしてたんですけど、私のリアクションが「うわー!キモーイ!(爆笑)何これ無理だわ(爆笑)」と、その女の子とあんまり変わらないというw
でも暫くしたらちゃんと足付けられたし、小さく突かれる電気マッサージを足に受けてるみたいでした。
キモかったけど角質は本当食われてるみたいで足がツルツルしてました。
でももうやらなくていいや(笑)


足湯出てから温泉入って、でも一人だからそんなに長湯せずに出ました。
一人の人も結構いたけど、やっぱりグループがいる中に入ってはいけない(笑)
あと化粧落とせないけど長く浸かってると汗が出るから温泉は秋や冬がいいな〜。

温泉出てからイチゴミルク銀時スペシャルを食す。

でもイチゴミルクあんま好きじゃないから私は5口くらいしか食べなかったw
あんこうます(*´ω`)

これ食べた横に等身大くらいのデカさの定春が。

モフモフしてて気持ち良かった(*´ω`)

ミニゲームはコンセントを繋げるやつしか成功しなかったけど、ダメでも貰えるティッシュが凝ってるなぁと思いましたw
成功して貰えたエリーとジャスタウェイのステッカー、どっかに貼ろうかなw


スタンプラリーも時間が18時までなの知らなくて一つ押せなかったのが残念だけど、なかなか楽しかったです♪


23:41 : 銀魂 : comments(0) : -
やっと開けた

発売日の次の日には届いてたんですが、UVERばっか聞いてたからまだいいかーと思ってやっと開封。
中開けてまず私が発した言葉が「あー佐藤さん描いてる!」だったw
表記見たらやっぱり佐藤さんで嬉しかったw

竹内さんが描くよりかなり女性向けっぽい絵になってるけど、サヨナラの空のジャケットより中性的な感じが無くなってたのでなかなか好みでした。

曲は買ったり借りたりで聞いた事あるのもちょこちょこあるけど、前回もかなり部屋でかけてたし今回のも部屋のBGMとして聞きたいと思います。

DVD見るのはもうちょっと後かなぁ。


23:16 : 銀魂 : comments(0) : -
女子力溢れてるからね
ぷーさんと同じ部屋にいる時電話かかってきて、ちょっと話して切った後に「声が丸っこくなっててきもかった^^」って言われまして^^

私「やっぱ女子力溢れてっからさw」
ぷ「やっぱりね。美菜緒ちゃんの机見るとすごく感じるもんねw」
私「でしょw溢れ出てるもんねw」

その女子力溢れ出る机の写メ載せようかと思ったけどあまりに汚すぎてやめましたw
ポイントはるぅたその年賀状と16体になった銀魂のフィギュアですよ^^

銀魂といえばジャンプのエリーがかっこよすぎて全私が惚れた。
エリーからヅラへ、ヅラからエリーへの想いが素敵すぎる。


22:50 : 銀魂 : comments(0) : -
四天王篇
になってから作画ちょっと本気出してきた?(笑)

お登勢さんに手を伸ばして、「ばぁさん…」って雨なのか銀さんの涙なのか、って演出は原作の方がどっちか読者に委ねてる感じがしたから良かったかな。
てかまめしばのCMが余韻吹っ飛ばすからねw
もうちょい考えてほしかったわw

「それでも俺ァ、てめーらに生きててほしいんだよ」って泣いちゃうよね(ノД`)
銀さんに説教する新八がかっこよかったです。

23:08 : 銀魂 : comments(0) : -
飾ったった
やっと一番くじの白夜叉飾りました。

これ攘夷四人あったらいい景観よね〜。
辰馬はあるけど、如何せん飾る場所がないw
スペースと棚とケースが欲しい今日この頃。

23:13 : 銀魂 : comments(0) : -
飾ってみた

ちびきゅん達。
私の理想通りに揃ったのでめっちゃ嬉しかったのですが、もう飾る場所がないから箱のままだったのをやっと開封。

銀さんの頭のいがいがすごーい!
やる気ない表情もいい。
パフェのポッキーも細かく塗られてるしブーツのテカりもちゃんとあるし、指も一本一本ちゃんと綺麗。

総悟の頭、何回も撫で撫でしちゃうくらい本当真ん丸で可愛い。
表情も本当可愛い。そごたんかわゆす(*´Д`*)
制服のシワも、背中のとことか足の膝裏とか細かいのね〜。
アイマスクも綺麗に再現されてる。

しんちゃんは本当良い表情してる(笑)これぞヒールよ!
煙管の金色も光ってるし、足の指まで細かいのね〜。
着物の蝶も一匹一匹すごく細かく描かれてる。

これで500円は本当お買い得だわ。



高杉は一つダブってしまったので、オクで売りました。
で、特定記録付きの定型外で発送したんですけど、今まで言われなかったのに箱入れてるから不審に思われたのか、特定記録に品物の名前を書く為に聞かれまして。

局員「中身は何ですか?」
私「雑貨です」
局員「もう少し詳しくいいですか?」
私「え…(フィギュアでいいの?フィギュアって言っていいの!?)…に、人形です…」
局員「では人形と書いておきますね」
私「はい…」

心臓ドキドキしたよ!(爆笑)何なのこの羞恥プレイは!(爆笑)
ここの郵便局めっちゃ使うから完全に私顔覚えられてるし、局員の一人は小学校の時の同級生の母親だし、もう本当に耐え難かった…。
暫く窓口を使うのは控えよう…。



白夜叉も早く飾りたいのですが、これを飾るにはもっと場所が必要なので取り敢えず片付けますw

23:07 : 銀魂 : comments(0) : -
一番くじ
まじでセブンに無いのね!
ぷーさんにも手伝ってもらって5件行ってもらったけど、夕方に結構揃ってたの1件だけだったし。
んで、その揃ってたとこにABも残ってたので頑張ってみた結果。


B賞白夜叉
D賞辰馬
F賞マグカップ3Z
H賞クリアファイル×2
I賞メタルイニシャル×5
J賞ちびきゅんキャラ×4

メタルイニシャル多過ぎわろすw
しかもコンプかと思いきや高杉ダブって銀さんだけ無いしw

ちびきゅんキャラが、高杉×2、銀さん、総悟と私的にとても良い感じでした。
作りがまじで細かいのね。特に総悟の頭てゅるんってしてるし顔超可愛い。


にしてもね〜一ヶ月前まではすごいやる気満々だったけど、今日の朝の時点では「やっぱあんま買わなくていいかも〜2千円…4回でいっかな」とか言ってた私はどこへ?w
無いって分かると欲しくなるこの感情はなんなんすかね〜7千円使うとかまじで予想外だったわw
A賞の銀さんとIハートのタオルが残ってたから欲しかったけど、これ以上やると全部買いそうだったから我慢。
白夜叉手に入れられたからいっかな〜。

並べてた時に母親が部屋に来てくじ引いた事言うと「勿体なっ」て言われたw
ごもっともですw

22:56 : 銀魂 : comments(0) : -
人気投票
神威すげえええ!!
やっぱあの春雨裏切ったとこで人気上がったのかな!な!
そして安定のしんちゃん。
すごいよね、出番あんまないのに。

あと新八が本当奇跡。
三回連続8位とか狙っても狙えるもんじゃないのにw



そろそろ1番くじが始まりますな。
今回は何回引く事になるのやら…。

23:24 : 銀魂 : comments(0) : -
やっと行けたナンジャタウン
本当は3月に行く予定だったものの地震の影響でダメになってしまったのでやっと行けました。

昼くらいにサンシャイン行って、ナンジャ行く前に上のプラネタリウムのチケット買って、ケミストリーか水樹奈々のナレかどっちにするか迷ったけど時間的に水樹さんでいんじゃねー?ってなったので水樹さんの方のチケット買ってナンジャへw

餃子スタジアムから行ったら人多くて全然進めない汗
わりと並んでなかった所でこの二つを購入。

ステッカーがこれ。

半分ずつ食べようとしたらどっちも中身一緒だったから私は定春食べましたw
餃子ってより肉まんだねこれは。

本当は銀さんの着流し餃子っていうかステッカーが欲しかったけど結構並んでたから諦めてアイスの方へ。
これと

高杉の紅芋マロン食べたけど、高杉の方は写メ撮るの忘れたorz
しかも3/4くらい食べて気付いたからもうどうしようもなかったw
ステッカーがこれら。

高杉は完全にステッカーの為に買いましたw
でもこれさーテレビの紅桜じゃなくて映画のカットならもっとかっこよかったのにねー。

イベントスペースの方行って、プリだけ撮ってプラネタリウムの時間が迫ってたので退散しました。
本当はアトラクションもやりたかったし去年のリベンジでジャスタウェイ倒しもやりたかったんだけどなぁ、まぁ仕方なす。
プラネタリウムは星が沢山ある時は良かったけど神話とかの映像は子供は絶対つまんないだろうなぁと思いました(苦笑)
神話とか好きだけど、どうせなら星がもっと見たかったかな。


23:16 : 銀魂 : comments(0) : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought