Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
ベスト3に入るツイてなさ

7時半に起きようと思ったけど結局8時に起きて準備。
9時半くらいに車借りてきてくれて、それに乗って出発。
30分くらい車乗って千葉市動物公園へ。
GWってことで車もりもり。
こどもの日って事でジジババと孫らしき家族も多かった。

中入って鳥のフンらしきものが沢山落ちてるところがあって、付き合って初めて泊まりで出掛けた時に彼氏の肩に鳩のフン落ちたよねーって思い出話してて、「今度は美菜緒ちゃんのところに落ちますように(>人<)」とか言い出したので「やめろよw」って話してた5分後、本当に私に落ちて来たwww
一瞬目の前を何かが通過したなとは思ったけど虫かと思ってたら、足元ふと見たらスリッポンのどセンターに白いものがw
来て5分(^ω^)
まだ何もしていないのに(^ω^)
テンション爆落ち(^ω^)

ウェットティッシュで拭いたら落ちたからまだ良かったけどさーいつもだったらこういうツイてないのは彼の役目なのにw

テンション下がったまま移動し、バーベキュー場へ。
ここに来たのは動物もそうだけどバーベキューが手ぶらで出来るから。
着いたのが11時くらいで、この時間なら空いてるかなーと思ったら大間違いで40分から50分待ちだと。
日差しも強いしこの中で私は待ちたくなかったけど、せっかく来たんだからやろうよって事で渋々w待つことに。
でも結局15分くらいで済んで良かったー。

attachment00.jpg
やり慣れてない感溢れる1枚w

牛肉は固かったけど豚肉と鶏肉はまぁまぁだったし、外で食べるのも初めてだから美味しく食べてて、ふと視線を下に落とすと胸元に見えた黒い影。
最初は気にしなかったけどもう1回襟ぐり広げて中見ると、でっかな虫が動き回ってる/(^o^)\
「うぎゃああああ!!!」と奇声を上げながら服ぶんぶん動かしたら何とか出てってくれたけど、よく分からん汁がインナーに着いてしまった(´;ω;`)
しかもそういう時に限ってインナーは白(´;ω;`)
フン的な汁なのかな…(´;ω;`)

鳥のフンで下がったけどちょっと持ち直したテンションは再び陰りを見せるw
でもまだインナーだったから良かったと思い、残ってたお肉を食べる。
90分制だったけど30分で食べ終わったw


その後色々動物見て、かき氷食べて2時くらいに出発。
カピバラが静かーにうんちしてるところを目撃し、うんちまみれな動物園でしたw
ハシビロコウもいたけど、何で急に人気になったんだろ?
けものフレンズのおかげ?


長くなるから1回切ります。


23:32 : イベント : - : -
ハイスピード 記録会お疲れ様パーティー

行ってきました。
だいぶ先だと思ってたのにもう来ちゃった…。
時間が過ぎるの早すぎる。

レポとか無いよ(^ω^)


Read more ...
23:00 : イベント : - : -
関ジャニ′s エンターテインメント in東京ドーム


2時に友達と待ち合わせて、ランチして友達が友達の為にグッズ買いたいって言ってたので並ぶかと思ってあまりゆっくりせずドームへ。
今外の売り場だけじゃなくて室内でも販売してくれるようになったんですね。
全然待たなかったし寒くないし有難い。
なんでもっと早くやってくれなかったんだw

ペンラはあった方が良いと思ってペンラと、買い物袋に出来るかと思ってバック購入。
attachment00.jpg
attachment00.jpg
めっちゃたこ焼きw
でもこれに私は野菜や牛乳を入れて電車に乗るよ(^ω^)


案外早く買えてしまったので外で開場を待つという久しぶり過ぎる行為をし、ファンを見てたら年齢層若いんですね〜。
古い人は私達とからもうちょい上がメインなんだろうけど、明らか学生って分かる子が多くてなんか新鮮。

友達に振り付け教えてたりしたけど寒かったのでさっさと会場入り。
一般だから初めての1番上!w
でも後ろ気にしなくていいし荷物置けるから逆に楽ちん。

曲についても触れてるのでネタバレ嫌な方は見ないでね。





Read more ...
18:30 : イベント : - : -
ViViD LIVE TOUR 2015 THE BEGINNING of THE END FINAL 「CROSSING OF THE DREAM」
行ってきました。
最近のツアーは日程的に行ける場所が仕事だったりで1年くらい行ってなくて、3回目が解散ライブっていうね…。

でもアンコールまでは悲しい感じもなくて、頭からムゲンノカナタだったから一気に楽しくなって、そこからTake-Off、キミコイと続いて汗だくで拳上げまくってヘドバンしてめっちゃ楽しかった!
こんなに楽しいって思ったの久しぶりだったな〜。

前回のツアー、アルバムの曲がほぼ好きだったから行きたかったけど日程的に無理で、だからもう聞けないと思ってた1番好きな天音が聞けて嬉しかった!
白い感じのバックで、シンさんが神々しかったw

途中で腰痛が悪化した上腹痛まで出てきたのでロキソニンを服用するという自分的ハプニングがあったものの、PRECIOUSでシンさんがマイクを客席に向けたから持てる全ての声量で「会ーいたくてっ!!会ーいたくてっ!!」って歌って気持ち良かったー!
右向いて歌ってたのに、左にいた妹に聞こえてたみたいだから頑張ったね!w

riskはやると思わなくて、フォーラムでやった後にカラオケで練習したっきりやること無かったけど、最後の最後に頭振り回せてまじで楽しかったー!!
ヘドバンも上手く出来た!w
腰痛悪化したかもしれないけど、もういいよどうなっても!って思うくらい楽しかったなー。


アンコールまではこんな感じで楽しいー!ってなってたけど、それはメンバーの挨拶から始まりました。
感慨深げに言葉を紡ぐイヴの時から結構来てて、RYOGAさん(普段りょがたそ呼びなんだけど一応w)の涙堪えてる姿に我の涙腺は崩壊をはじめた!
シンプルで短かったけど、すごく気持ちのこもった、本心なんだなって思える言葉でした。
RENOさん(彼も普段はれのたそw)は最後が印象的だったからここは省く。

ko-kiは「武道館に立つ夢は叶えられたけど、もう1つの夢は叶えられなかった」っていうのが切なくて。
もっと本当はやりたかったんだ、続けたかったんだって、それが知れて良かった。
あんなに泣きじゃくって、普段叫ばない人だけど「こーきー!!」って言いたくなったw

シンさんはね、みんなが言ってる「生きるために歌うんじゃなくて、歌うために生きていきたい」っていう言葉ももちろんなんだけど、「みんなに何かあったら、こいつらが助けてくれるから。そういう奴らだって俺が1番知ってるから」ってこんな感じのことを言ってて、これがもうね、嗚咽レベルで涙が出てきました。
そのあと涙でステージがよく見えなかったw

最後なのにこのまま泣いてるだけじゃもったいないと思ってDistance of mindで復活し、surviveでは飛んで跳ねて咲いてヘドバンしてと忙しくしてるうちに楽しくなったけど、Good Morning Worldはだめだったねー。
我慢してたけど、イヴのブログでこの曲への想いへの記事を昨日ちょうど読んでたから、イヴが座り込んじゃってるの見たら鼻水垂らしながら泣いてしまった。

あとこれはどこでだったかなー。最後かな?
RENOさんが膝から崩れ落ち、天を仰いでた姿。
クールな人だと思ってたし、さっきの挨拶もわりとさっぱりめだったのにこのギャップは涙無しでは見れませんね。
もう本日何度目になるか分からない嗚咽。
噛み締めすぎて奥歯痛かったw

ダブルのDear、シンさんが歌ってって言うから歌いたいんだけも、また泣けてきちゃってなかなか声が出なくて、後で妹に「マイク向けられてるのに珍しく隣から声が聞こえてこなかったw」って言われてしまったわw
音が何も無くなって、ファンの歌声だけしか聞こえないっていうのがまた泣ける。
もう何度泣かせればいいんだ。

本当の最後のTake-off。
泣くのはやめて、最後に思いっきり楽しんだ。

いつもわりとあっさり裏に戻ってしまうメンバーが名残惜しそうにステージに立っていたのが印象的だった。
扉が開いて、後ろから光が射す中消えていくメンバー。
寂しいし悲しいんだけど、すごく素敵だった。
在り来たりな言葉しか出てこないけど、神々しくて終わりだよって区切りをつけてもらった気がした。


すっごく悲しかった。
すっごく楽しかった。
ViViDが好き。
解散して欲しくない。

同じことをこれだけの人数が心から思ってるんだろうなって感じられて、この場にいられて良かったと思った。
本当に楽しかったです。

ViViD、6年間お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。


あー!!
本当寂しいわー!!


23:49 : イベント : - : -
Free!×境界の彼方
7時半に起きて妹と待ち合わせて渋谷へ。
何故休みの日にこんなに早く起きて出掛けるのかというとこれに行く為。
attachment00.jpg
境界が最近のアニメで1番好きな私と、散財しまくってるくらいFree!が好きな妹との奇跡のコラボなので行って来たけど、暑い中朝から待つのは辛い…。

しかもそんなに人数いないのになんで入場する順番クジ引きにしたの?
なんでわざわざ手間をわざわざ増やしたの?
バカなの?

と暑い上に更にイライラして入る前に疲れた|( ̄3 ̄)|


メインは妹の買い物だったけど、あんまり見るものもないので暇だったw
人の為にやるとやたら引きの良い私がクリアファイルを10枚近く引いたけど、まこちゃんは出ず…。
絶対数少なくない?

何も買わないのもなーと思ってこれ購入。
attachment00.jpg
ちょうどときレスがライブ中だし早速大活躍w


帰りの電車は2人で爆睡して、途中別れて帰宅。

彼氏が帰って来てどうだったー?って聞かれて、
「グッズ買うだけだしそんなだった。主に妹の買い物だしねwそれに作品は境界の方が好きだけど、グッズ買うならFree!なんだよね〜」
って言ったら
「キャラ萌えと作品が好きなのは違うからね〜」
ってすごい分かってくれたw

来年の映画が楽しみです( ^ω^ )


23:05 : イベント : comments(0) : -
GSホワイトデート2014
2年ぶりのGSイベント。
久々にるぅたそ見てやっぱりるぅたそが1番カッコイイってオモタヨ(*゚▽゚*)
ゲームで散々聞いてる「エライ?」を久々に聞いて滾ったわーw
あと嵐さんが相変わらず男前。
レポとかはないのでぷーのとこでどぞw

好きそうな選択肢が昨日で残念。
DVDになるまで我慢かー。


帰ってきて冷蔵庫に残ってたほうれん草でクリームパスタを作る。
attachment00.jpg
味は良かったけど適当に作ったらダマが出来ちゃったのよね…。
しかも量が1.5人前以上あって満腹感がやばかったw
今度はもっと丁寧に作ろう。


23:54 : イベント : comments(0) : -
THE PENDULUM 発売記念イベント
イベント久々。
ライブ行きたいけど行ける曜日にやってないのよね(´・_・`)

昨日寝たの2時過ぎてたから超眠かったけど8時に起きて準備して、10時半くらいに到着。
10人しかおらんぞw

雨降ってすごい寒くて、ただでさえこうやって待つの久々だからすんごい長く感じたな〜。
1時間半弱で中に入れて、少し待ってそれぞれのブースへ。
5人目くらいだったかな?
なのですぐ私の番。
緊張しつつ中に入ると眼鏡シンさんがお出迎え。
すんごい顔疲れてた…。

シ「おはよう!」
私「おはようございます!」
(シンさんが私が書いて欲しいメッセージを見て意味を図っているようだったので)
私「今仕事が辛くてですね(ガンバレ美菜緒!❤︎にしたのでw)」
シン「なるほど」
(シンさん書いてるので、これは黙ったままより喋ってた方がいいかと思って)
私「毎日辞めたいって思ってるんですけど」
シ「あら。人間関係?」
私「いえ、内容なんですけど」
シ「内容か〜」
私「でもシンさん喉痛いのに頑張ってる姿見て、私も頑張ろうって思って」
シ「ありがとう。辛くない仕事はないから」
私「そうですね」
シ「俺も辞めたくなる時もあるし」
私「ほんとですか」
シ「うん。また辛くなったら会いにきて」
私「はい!また来ます」

握手してバイバイして終わり。
文字にするとそうでもないけど私が喋って終わった感が半端ないのよね…。


終わってノリでCD2枚買ってお腹空いたからジョナサンへ。
シンさん2回にしようと思ってたけどシンさんだとまた1時間は待つだろうし、何よりシンさんがお疲れだったからこれ以上負担増やすのも悪いと思い、ぷーが優しいよというりょがたそに行くことに。

会場戻ってりょがたそブース並んでるの2人くらいしかいなかったからすぐ自分の番w

怜「こんにちは〜」
私「こんにちは!」
(書いてもらうのはまた同じくガンバレ美菜緒!❤︎)
怜「間違えないようにしないとね(丁寧に書いてくれる)」
私「ありがとうございます」

りょがたそ話題が無いとキツイかもってぷーが言ってたから何か話すかと思ってたら

怜「アルバム聞いてくれた?」
私「はい!今回本当好きな曲ばっかりで毎日聞いてます」
怜「本当?嬉しいね〜。今回久々だったしね」
私「そうですよね」
怜「前回はシングル多めだったから今回は大変だったんですよ」
私「そうなんですね〜でも今回本当好きです!」
怜「ありがとう」
握手
私「ライブも楽しみにしてます!」
怜「うん」

無難わろた(⌒▽⌒)
まぁ初めてだからねw

んでりょがたその笑顔が素敵だったからもう一回行くことにw
青が大好き怜我ですのくだりは妹のをご覧あれ。
便乗して青が大好き△鮟颪い討發蕕Δ海箸w

入ったらりょがたそ笑ってたから

私「前の妹なんです(笑)」
怜「あ、姉妹!」
私「姉妹で応援してます」
怜「ありがとうございます」
書いてる
私「私今仕事が辛くて毎日嫌だなーと思ってるんですけど、ViViD支えに頑張ってるので怜我さんも頑張ってください」
怜「ありがとう。僕もファンの方の声援を支えに頑張ってますよ」
この後にも何か話したけど忘れたw
バイバーイって手振って終わり。
手汗凄くてめんごだったw


前みたいにうおー!好きー!って思わなかったからこれだけで済みましたw
初回AB通常と3種の色紙に書いてもらえたしまぁ満足。
でもやっぱライブ行きたいなー。


23:51 : イベント : comments(1) : -
ViViD LIVE TOUR 2013 Just do it! In大宮


夜からだから昼間はドラマやアニメ消化し、夕方に出発。
たまアリは確か剛のソロライブ以来かな?10年くらいぶり。
たまアリの感じは覚えてたけどライブハウスは初めてだから若干迷いながら到着。
物販も販売してるんだかしてないんだか分からないし、超買いづらいし、スタッフがタバコ吸ってるしなんか色々衝撃でしたw

中入ってロッカーに荷物を預け、真ん中よりちょい後ろの向かって左の壁側をキープ。
結構ぎゅうぎゅうに入れてたから居るだけだ暑かった…。
Read more ...
23:32 : イベント : - : -
ViViD TOUR 2012「Welcome to the ROCK★SHOW」
フォーラムに着いたのが開演40分くらい前だったのかな。
最近嵐は昔みたいに盛った人とかいなくなっちゃったから派手な人達を久々に沢山見た気がするw

本日1階32列。
ドームの最前よりステージ近かったw



Read more ...
23:07 : イベント : - : -
ときメモGS 文化祭
ぷーさんの隣の人と交換して貰って二連で見れたけど、映像がまぁまぁあったからめっちゃ眠かった…。
しかも端だからすごい寒いしw

内容はDVDになるから書きませぬ(^ω^)
とりあえず声優としてではなく、あくまでゲストとしてイベント進めてんのはさすがだと思った。
声優ありきじゃなくてちゃんとキャラを大切にするイベントってなかなか無いからGSさすが。

みんなで「葉月くーん!」って呼んだ後の葉月くんの「…こんにちは」がとても萌えました(^ω^)
二次元最萌えはるぅたそだけど、初代王子はやっぱパネェっすな。
今回ばかりはるぅたそ差し置いて萌えたもん。

グッズも買うつもりなかったのにどくろっクマのストラップとるぅたそブロマイドを購入。
るぅたそのストラップ買いたかったけど売り切れてたから仕方ない。
しっかし、ちょっと前まで「二次元キャラのブロマイドってww」とか言ってたのにねぇ…人は分からないものですね(^_-)-☆



23:01 : イベント : - : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought