Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
行きたいのに…
OCDからR・O・N脱退って事で久々にたっつんのブログ見に行ったら舞台やるのね
おー行くかーって思ったらさー!
主演能登さんなのね…。

君届も漫画の爽子は何も思わないけど、アニメの爽子はなんかイライラするなーって思ったら声の所為だと気付き。
アルカナも主人公にイライラする原因はやっぱり声。
人とかナリは全く知らないけど、この人の声がどうもダメらしい。

だから舞台で、しかも主演だといっぱい聞く事になるしどうしよっかな…。
たっつんの声も演技も好きだけど、負の要因ってすごく大きいし。

時期はクリスマスなのね。
その時期に一人で六本木か…w



OCDのCDを買っていた理由は彼の作る楽曲が好きだったから、脱退は本当ショック。
別の道を歩むって事は曲提供もしないんだろうしなー。
これから誰が作るんだろ…(笑)


23:52 : 声優 : - : -
カタルリズム
買いました。

前回のCold handsはこの曲自体はかなり好きだけどカップリングがあんま好きじゃなかったけど今回はどれも好き。
カタルリズムも黒子で聞いてる時はそこまででもないかなーと思ったらスルメだったし。
smokeはたっつん作詞なんだね〜。

最近ライブ行ってからViViD聞いてたけど暫くはOCDにチェンジしたいと思います。


23:12 : 声優 : - : -
一応買ってるのよ
OCDだけは。


Cold hands、全部英語なのね〜。
最初聞いた時にサビが結構好きだな〜と思って何回か聞いてたらやっぱり好きな曲でした。
サビに合わせて歩くとなんかシャキッとした気分になるw

ただ他二曲はあんま好みじゃなかったな〜。
あと久々にたっつん見たけどちょっと太った?(笑)


23:16 : 声優 : comments(0) : -
週刊添い寝CDVol.7 誠
黒田さんの声をこうやってちゃんと聞いたの多分初めてで、アニメとかでちょろっと聞いただけで分かってたけどなんて良い声なんだろう(*´Д`*)

添い寝CD聞いてると声の良い彼氏欲しくなる(笑)


Read more ...
11:15 : 声優 : comments(0) : -
週刊添い寝CDVol.6 和也
聞き慣れたというか聞き飽きたレベルのとりうみの声に萌えるとは…。
添い寝CDは恐ろしい子であった…。
Read more ...
23:07 : 声優 : comments(0) : -
週刊添い寝CDVol.5 玲央
Tに5〜7まで借りたので一気に聞きました。
とても素敵な年末ですね^^



Read more ...
23:03 : 声優 : comments(0) : -
ひどいっしょ!!





アマゾンからのお届けものがこんな姿に…。

佐川ならまだ分かるけどゆうメールだからね。
夕方に郵便物取ってた時点でこれはなかくて、妹が9時くらいに帰ってきてこれが発見されたわけで。
5時間くらい雨に当たってたのかしらね…。

佐川でさえ雨降ってるとビニールに入れてくれたよ!
民営化したんだからちゃんとしなさいよね!
ていうか家にいたんだからピンポンしてよね!

中身はOCDのFLOWER。買うの忘れてて遅くなっちゃった。
まだCDだからよかったけどさー。

聞けてないので後でじっくり聞きます。

たっつん誕生日おめでとう!(*´ω`)



23:00 : 声優 : - : -
行けばよかったかも
ぷーさんの感想見たらアキバでやってた募金行けばよかったとちょっと後悔。
だって緑川ボイスを生で聞けるって無くない?
まだCやDの方が機会ある気がする。
「改じゃないドラゴンボールをリアルタイムで見てたんですけど、小学生ながら16号の声に惚れてました!あと葉月くんがいなかったら乙女ゲーマーになってませんでした!」
って言いたかったな〜。
ただドラゴンボールのくだりは、ぱっと見ヤンママに見える女が小学生の頃から俺仕事してたのかってなるかもしれないけど(笑)

あと私市さんのニーナまじ裏山!
私も「マジパネェ」って言ってほしかったな〜。

今度からそういうのあったら本命がいなくても好きな人いたら行こうと思いました。


23:09 : 声優 : comments(0) : -
Harsh Wind

27日に入金して今日届いた。
発売日のもの買う時ってアマゾンこんなもんだっけ?

二曲で1200円は結構良い値段よね。


Read more ...
23:59 : 声優 : comments(1) : -
ドリー夢Voiceブック オレのシュートに恋をして
改めて見るとすごいタイトルね(笑)

このCDの為にキュン買ったはいいけど、あの分厚い本誌はどうすっか…一応読んでみっか。


Read more ...
14:09 : 声優 : comments(0) : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought