Calendar : Entry : Comment : Category : Archive : Link : Profile : Others
V6 LIVE TOUR 2017 The Ones 横浜2

11時くらいに起きて準備して、一緒に入る友達が急遽2時間だけ休日出勤になってしまったらしいので、その子の働く最寄り駅まで行って30分くらい待って友達と合流。
眠くて駅のベンチで船こいでたら結構あっという間だったw

お昼軽く一緒に食べて、あまり時間も無かったので新横浜へ移動。
昔のペンラ持ってきたけど新しいの買ってくれるというのでグッズ列へ。
平日だからなのか、みんなもう買い終わってるのかこの前より人少なかった。

妹と合流して中へ。
今日はバクステ寄りアリーナ実質7列。
目の前トロッコ通るとセンターが無い位置だから100%こっち向いてくれるし、バクステも近いし結構良い席✌('ω')✌
メンバーみんなの顔こんなにちゃんと見たの久しぶりかもw
剛くんの微笑みが優しげで素敵だったw

MCで昨日からの流れなのか、井ノ原と三宅がキスしてる写真見せてくれたり(´・Д・)、剛くんがマッサージしてる時に昨日「そこだ!」って言ったのを「岡田!」って聞こえて、今日はちょっとわざと「岡田ー!!」って言ってたとか、MC明けセンステで6人固まってた時に剛くんが准の頭撫でてたりとか、今日しか見られなかったの見れてよかった(о´∀`о)


准がバクステにいてこっちの方見てた時、別に私のうちわ見てるわけじゃないけど本当久しぶりにカッコイイと思ってときめいたw
トロッコで近くで見た時はゴリラ化が激しい…(・ω・`)って思ったけど、やっぱりこの人の顔が1番好きだわ。

ダブルでこっち来た時に、多分周りに准担いなかったのか、目元に手かざすように見てくれたと思うのでファンサも貰えたから余計ねw
目立たなきゃ!って咄嗟に思って飛んでしまったw
妹が「こっち見させなきゃ」と思ってサポろうと思ってたら隣がもう飛んでたから「私はいいか」と思ったらしいw

母が嬉しいとベビ子も嬉しいのか腹の中でよく動いていたので胎教にも良かったのではなかろうか(^ω^)

Vコン自体2年後だろうし、育児でそれどころじゃなくだろうし暫くイベントはお休み。
いい思い出になりました。


23:36 : V-Concert : - : -
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 横浜9日

天気良かったから洗濯して昼ご飯食べて準備して新横浜へ。
途中の駅で妹と待ち合わせして横アリ行ってグッズ列へ。
室内暑い…。
並んだ列がなかなか動かなくて、隣の列並んでれば倍くらいの速さで終わったかもしれないことにイライラ。
博のうちわが売り切れだったのは誕生日だったからもあるのかな?
私達はペンラだけ購入。

買い終わってから友達と合流して中へ。
昼まで札幌で仕事だったみたいでめっちゃハードだわ…。

今日はアリーナの22列。
花道ないしうちわ使わないかと思ったけど、トロッコ乗ってた博が見てくれた気がするのは気のせいかなw
なんか今回、元気な人というかノリ良い人が多かった印象。
肉最近コンサート2年ぶりおきだから?

バクステ寄りだったので、neverとRemember your loveの振りがよく見えなかったのが残念。
でも上はアラフィフに入ったっていうのにあんなに踊ってて本当すごいと思う。
口パクもあんまり無いと思うし、あれやれって言われても絶対出来ないわ。

次は来週。
地方行かないとあっという間だ。


23:59 : V-Concert : - : -
初めて来た

今日チケ届くの忘れてて友達のメールで気づき、友達の平日横アリはアリーナ8列だったのでまぁまぁ。
私のはまだ届いてなくて、8日取った妹から電話かかってきて席聞いたらまさかの立ち見(^ω^)
本当に立ち見来るんだw

今の体の状態でずっと立ち続けるのは不可能に近いので、8日は譲ることにし9日取れた私ので行くことに。
妊娠分かる前に8、9日の2日続けて申し込んだけど、2日続けて横アリまで行くのしんどいし次の日休みが良いから9日譲って8日と次の週の平日行こうと思ってたけど、こんな形で予定が崩れるとは思わなかった…。
アリーナ後列だったけど、まぁ立ち見よりはいいや。

チケ掲に出したら30通くらいメール来たけど、横アリってそんな取れなかったんですかね。
立ち見だから1〜2通くるかなーって思ってたのに、30通以上来てビックリ。
その中から1人に絞るの難しかったけど、良さげな譲り先も決まって良かった。
改めてV担は大人で丁寧な人が多い印象を受けました。


23:01 : V-Concert : - : -
V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- In代々木
今までのVコン史上1番品薄だったんじゃないですかね。
10周年のオーラスは名古屋ってこともあるかもしれないけど、ここまでではなかったしなー。
公演数が半分くらいになっちゃったっていうのもあるんだろうけど。
チケ高騰もだし立ちんぼの数も凄すぎた。

そんなオーラス、スタ1階2列という稀に見る良席。
アリーナは2列あったけどスタンドは初めてで、こんなに花道と近いものなんですね。

准がこっち沢山きたけど上見るかアリーナ見ちゃって視界に入らず、リフターも1番近いの准だけど下は見ないから余裕か出てきて「おーい!」「ここにもいますよー!」って妹と声出してたのが楽しかったw
最後に適当だったけどお手ふり貰えて満足。
乱視用のコンタクトにしたのもあるけど、こんなに目が合って貰ったの初めてかもw


あと嵐、最初Vが宙吊りすると思ってその為のワイヤーを持ってる人がいるからあんなに人数いるのかなと思って嵐だったからすごいビックリw
久々にキャー!って言ったw

一部では「本当に邪魔したくなかったなら出るなよ」とか「WS乗っ取られて最悪」とか言われてるけど、そんなことは考えてないと思うんだけどなー。
10周年の時だってFNSで盛り上がる曲でもないOrange歌った時に嵐だけが最初から立って聞いてくれてたし、自分達のコンサートでその会場にいる殆どの人が知らないだろうThema of Coming Centuryとかミラクルスターターとかをバックで踊った話する人が、たった数分のWSの為に朝から振り合わせしたりしないでしょう。
どっちも好きな私は嬉しかったけどな。

あと好きな期間が長いのは准だけど、1ツアー続けて入って1人をずっと見てるっていう時間は翔くんの方が長かったから、11人いても翔くんは距離あってもすぐ分かってVコンなのに何だか複雑な気持ちw


年齡的にも体力的にキツイだろうにあんなに踊るセトリで本当すごいと思います。
10周年の時にまさか20周年もコンサート行ってるとは思わなかったけどw、多分Vを嫌いになることはないと思うし、年に1回じゃ無くてもいいしこんなに踊らなくても良いからコンサートは続けていってほしいと思います。

20周年おめでとう!


23:47 : V-Concert : - : -
V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- In横浜
5月からアレルギーが出て付けられなくなったつけまをアイテープの上に付けるという方法を思いつき、ちょっと苦戦しながらもわりと上手く付けられ久々に濃いメイク顔の出来上がり。
やっぱこっちの方が良いわw

友達と中目黒で待ち合わせてランチ。
1時間半くらいいて、近況報告。
身内だけで旦那さんの実家の北海道で結婚式したらしく、その写真見せてもらったけどウェディングドレスは良いですね〜。
大自然の中だから絵みたい。


4時に新横浜で妹と合流し横アリへ。
横アリ久々だー。

トイレとペンラ買うのに時間かかって、席着いたの10分前。
スタンド3列だけどメインステ寄りだったから近く感じました。


Read more ...
23:36 : V-Concert : - : -
Vコン当落
伝言板来て30分くらい経ってからかけたら繋がらなくて、でも1回目は10回くらいで繋がり。
私名義のオーラス確認したらなんと取れてないと。
おーい、20周年は古い名義優遇してくれるのかと思ったけどしないんかい(´Д` )とプリプリしながら電話かけ続けるけどもうなかなか繋がらなくて、100回超えてやっと2回目が繋がる。

今度は新規名義のオーラス確認したら、取れてる、だと…?

この名義が1番期待してなかったのにビックリ。
相変わらず新規優遇ですかい(^ω^)
こちとら15年会費払ってんのにさ(^ω^)

まぁ取れてて良かった良かった。


とか言ってて次の日札幌確認したら取れてなかったんごんご(^ω^)(^ω^)
はぁ?????みたいなね(^ω^)
Vで札幌取れないことなんて無かったし取れると思って飛行機予約しちゃったからキャンセルしたら半分持ってかれるんだけどバカが(^ω^)

結局オーラスダブったから交換出来なくもないけど、期間2ヶ月空いてる公演同士でやるの面倒だからもういいや。
これですごい冷めちゃった(^ω^)
もう宮野のライブ行くわ(^з^)-☆


23:31 : V-Concert : - : -
V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! In長野


12時くらいの新幹線で長野へ。
いつもその土地のものとか食べないけど、今回はせっかくだから食べログで見た評判良さげな蕎麦を食べに。
迷うかと思ったけど地図見たらわりとすぐに到着。
居酒屋らしく、ちょっと暗くて入りづらい雰囲気だったけど入っちゃえば店員さんもまぁ感じ良かった。

天ざると普通のざるを頼んで後は来るのをただ待つ。
昼時はすぎてるけどオタが多いからお客さん途切れてなくて、来るのに30分くらいかかったのかなぁ。
お腹かなり空いてたから長く感じたのかもしれないけど。
待ちに待って来たのがこちら。
attachment00.jpg
蕎麦だったら完全にうどん派だけど、これは蕎麦っぽさがあんま無くて美味しかったな〜。
天ぷらも揚げたて久々に食べたけど美味い。
ジャガイモの天ぷら初めて食べたけど美味ですた。


本当は善光寺にも行きたかったけど、お土産買ってたら時間なくてそのまま会場へ。
30分以上待ったから長かった…。

席はバクステの三階最前。
またレポは欠片もないよ(^з^)-☆




Read more ...
23:06 : V-Concert : - : -
我はおこなり
長野は最前欲しいねーって言ってて、今日発送日だから教えてもらったら、まさかの最前。
が、まさかの三階www
欲しかったのそこの最前じゃないんですけどーw
妹からのメール見て笑っちゃったわw

嵐で一回入ったけど、まぁ前に誰もいないからみやすいけどバクステとかぶってるとオワタだかなー。
新潟も代々木も彼氏の事で心から楽しめなかったからやっと他の事は考えなくて済むと思ったのになー。
どうか上見てくれますように( ̄^ ̄)ゞ
22:45 : V-Concert : - : -
V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! In代々木
お昼くらいまで寝てられるのにまた無駄に早く起きてしまったので録画してあるラストシンデレラを見て近所のドラストヘ。
ポイント五倍の日にしか行かないけど最近日曜日しか五倍じゃなくて、日曜は家にいない事が多いから二ヶ月ぶりくらいに行ったら一万超えてビビったw

帰って準備して渋谷へ。
友達と合流してご飯食べるとこ探してると空いてるカフェがあったからそこへ。
同じもの頼んでw会うの今年初めてだったから2時間くらい喋ってたかな。

この年になると顔だけで男の人を選ばなくなり、金の話になる汚い大人になってしまったw
あと行動スタイルが似てるのは結構重要だと思ったって友達が言ってて、友達の前の彼氏は職場が一緒で、朝まで働いても次の日が休みなら午前中には出掛けたいタイプだったらしく、でも友達は寝てたいから本当に辛かったと。
私の彼氏はわりと臨機応変というか、その日にしかやってないもの以外だったら
「眠くない?」
「眠い」
「やめよっか」
「うん」
っていうのがどっちが切り出すでもなく結構あって、その時の気分で予定決められるのは友達の話聞いて確かに良い事なんだなぁと思いますた。

そんな話をしつつ、4時くらいになって代々木へ移動。
先に中に入ってた妹と合流。
席はJブロ13列。
レポはないw

Read more ...
22:54 : V-Concert : - : -
V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! In新潟
遅くまで寝てるつもりだったのに結構早く起きてしまい、昨日の続きでジョジョ見てご飯食べて準備し、1時くらいの新幹線で出発。
新幹線の中で寝ようと思ってたけど眠れず、結局一度も寝ずに新潟到着。
3時半くらいだったからお土産見ていくつか買ってたら結構良い時間だし会場へ。
中でペンラだけ購入。
なんで最近はツアー毎に買うのが主流になっちゃったのかねー。

中入ってお友達と数年ぶりにお話しして席へ。
本日B2ブロ。
埋もれるかと思ったらそんな事なく、てか肉眼でこんなにメインステ見える事に感動したw


レポは皆無だよ(^_-)-☆



Read more ...
23:20 : V-Concert : - : -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought